読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おなじゆめをみて

主に丈一郎くんと関西Jr.についての覚え書き

2014クリパおつかれさまでした!!

コンサート/舞台

タイトルの通り!

 

今年もぼちぼち行ったので感想書く~♡

感想っていうか○○の△△がちょういいよねっていう話。

 

OP。「みんな~しょうちくざだよ~!」っていう文一君くんの煽り好き!なんだかんだみんな大好き松竹座の代弁をする文一くん。ちょーすき。本当に、ジャニーズWESTさんがデビューしてから(デビューする前の春も)文一先輩の偉大さありがたさがやばい。それでいてギラギラかっこいいんだから困る。すごいなあ文ちゃん。さすがの安定感と掴みどころがないところのバランスすごい。

文ちゃんとりゅーたの言葉からはじまる松竹座~!なにきん6人のシルエット出てきてセクサマなんだけど、いいな~シルエットうつるのすき~!!

セクサマは丈くんの手首に黒いゴムがあるかどうか見てた。前半は結構あったね?はぁかわいい。なみをつかまえて~~~なかなかビッグウェーブ。シンクリは「ガラスのくつーさえー」の振りの宏ちゃんがちょーーー美しくてだな。そこに全力かけてました。ディンドンはちびかわいい。あのポンチョかわいすぎる。あのポンチョであの振りちょうかわいい。柱運んできてからは福福inするので福福見てた。福福好きだ。スワンソングは!文る+ぎゃんすたちゃんという外れるわけない組み合わじせじゃん??「こーえーでー」のとこ好き。目が足りない。上手しか見れなかったつらい。湾岸スキーヤーはなんかわからんけど古謝のイメージあるわ。なぜ。真冬のナガレボシ。宏ちゃんがちょーかっこいいやつね。はいはい。もう宏ちゃんの美しさに磨きがかかっててつらい。高校生尊い。なんなんだあの色気は。

トゥインクルは福福の全力のトゥインクルなので楽しい。舞台上の誰よりからな全体を動かして踊る福福。か!わ!い!い!!!あとちびちゃんたちがかわいい。声高い。かわいい。最後の方丈くんたちが後ろでスタンバってるわけだけど、しっかり踊っててかわいいです。

ギフト!!!この冬はギフト。ちょーーーかわいい!!!!!なんっだこのかわいいの!!!丈くん後ろでがーっと上がってくるんだけどリチャに変顔してたのちょうかわいかったし、わらっちゃうリチャもかわいい。あがったらちゃんと踊る丈くんはちょうアイドルなんだよ!!!!ジャンプして降りてくるとことか。♡作ってるのはわたし的楽に知りましたけども。「ギフト ギフトありのままのき~みが~」のところが好き。あと丈くんの足さばきが好き。「たったひとつの」はかわいいいいいいいいいいってなるよね!双眼鏡見てたら視界に今江も入ってくるんだけどかわいくてびびる。ちゃんと見たい。目が足りん。終わるとき上手に丈古謝今江朝田が揃うんだけど、今江が遅れてきたときにみんなで「いまえ!」ってすんのかわいい。キラキラ~ってしたり指さしたり。そうでないときに古謝が丈くん指さしてたのもよかったなぁ。もう君以外はスーパー朝田タイムですほんとうにどうもありがとうございましたッ!!!ただひたすら朝田くん。ちょーかっこいいの。もうね。双眼鏡狩り朝田やばい。ちょうかっこいいですすっかりやられました。

 

パリドンめっちゃかっこいい!!!悔しい!かっこいい!古謝橋福福+大吉。大橋とか平野はこういうダンス似合うよね。ちょうかっこいいです。そして宏ちゃんがかっっっこいい!なんだろう…。あの衣装もすき。れーじくん足ながい。やっぱり宏ちゃんの妊婦のとこすき。大橋は妊婦じゃなかった…!あとサビちょーーーかっこいいの。なんなのずるいかっこいい!!!「オハヨウゴザイマス」の平野かわいすぎわらう。かっこよすぎるぱりどんずるい。

フライングバードはれんしょお。やっぱかっこいいな…!やっぱかっこいいな…!って毎回思ってた。それに尽きる。SMACK!まず衣装がすき!まずまとリチャ上手ね。「かーみさまがなんーとなくー」の回るとこすき。次下手古謝橋。おーはし楽しそうにでてきて楽しそうに踊るのいいいよね!大事!サビになったらセット持って福井大谷吉岡福本が登場。「ずーっとーふたりーで^」のとこ各々ちがってかわいい。宏ちゃんの裏ピース。いつかれーじくんがダブルピースしててかわいかった。ソロダンス今江→朝田→丈さん。これがかっこいいのなんのって。丈くん毎回?変えてたよね。ちょーかっこいいっす。からの暗闇でのダンス。かっこいい!!!ほんとに。最後の手を足にもってくとことかね。いいよね。丈くんソロダンス終わってすぐ手袋つけなきゃだから指ちゃんとはまってなくてテロテロしてんのかわいい。した降りる前ぎりまで踊ってんのかわいい。「そーらーみーあーげー」の腕ぐるって回すとことか「ふたりーでー」のとこもかわいい。最後♡作るときも必死っていうかちゃんと形になるようにパッていくのかわいい。丈くん♡のへこんでるとこ。

オキテはただただかわいい。だいりゅちぇのブリッコちょーーーかわいいからな!!ナイス選曲!西畑から大西さん誘ったんだっけ。あと晴ちゃんのオキテと正門のオキテのふり幅すごい。手をぴらぴら〜ってするとこのちびちゃんたち天使すぎる。

スシ食いねェもただただかわいい!ちょーすき!セット動かすためだけに現れるお兄さん黄色エプロン組のバイト感><まとあさが可愛いのもここです。康二の階段動かしてるとき。あとはもう黄色エプロン組見てましたかわいいんだもん!店員さん!花道から登場するお客さんを案内する店員さん!福福大吉!関係ないけど福福大吉くくりの名前の縁起のよさすごい。2名様ですか?4名様ですか?どうぞ〜ってする黄色エプロン組ィ!宏ちゃんと怜爾くんはここでもお寿司アーンしあってたなぁ。大晴が「俺の彼女は〜」のとこ歌っててわらった。お盆回転しながらみんな真ん中らへんにいってわちゃわちゃしてんの見るの楽しかったね!目が足りない!ここのレポを読むのが好きでした。「ここの寿司屋は日本一!」でセットの上あがる宏志朗と晴太郎(+小島)晴ちゃんが指を2とか色々してんのを突っ込む宏志朗…!逆の時もあったなぁかわいい!降りてきてペアになるとき宏志朗は怜爾くんとで。二人でお寿司アーンしあったり、中盤はお寿司握って野球したりバレーしたり水泳したりちょーーかわいいの。たのしそう。宏ちゃんがいなかったとき怜爾くんは毛利白本のとこまざってた。おあいそおあいそ!もかわいすぎるし、まいど!もかわいいしもうまるっとかわいい!!楽しかったスシ食いねェ!

スノホワはもうね。好き。ただただ好き。スノホワ歌う文るってだけで泣けるやつ。そしてこの二人の安定感。「あーのーとき」の文一くんの踊り方が好きでした。「君が僕の髪を撫でて」のとこも。「あと何度〜」からぎゃんすたちゃんたち登場。下手まとくんから始まって、上手こじゃ。下手内側リチャードで上手内側おーはし。まとくんちょーーかっこいいの。さすがですわ。大橋の「おくりもーのだからー」のとこ好き。なんか一回変えてきてたときあった気がする。そしてスタスタ下手から歩いてきて0番へ行く丈くんちょうかっこいい。文るの周りで踊るぎゃんすたちゃんたちほんっとに好きだった。スノホワ(号泣)ho yeahみたいなとこの丈くん好きなやつ。そして誰よりも長く空に向け願い放つ丈くん。ちょーーーすき。あーーーーすきだーーー!!!

 

トークコーナー。サンタの願いを叶えましょう。カミシモの階段セットに座ったジュニアたちがお題に沿った言葉をフリップで出して、当てられた子が喋るやつ。丈くんは上手の一番上です。その下が福井大谷林と朝田なのね。だからか丈くんのうるさいこと!!かわいい!!!!司会は文一くんと回替わりれんしょお。れんしょおがキュンとする一言言ったらお題運ばれてくるのね。でスマイリーサンタくん(お題が出されるビリケンさんのやつね)が呼ばれるときに「はーい」って返事する丈くんめっかわだし、登場ジングルにあわせてエアドラムするまとくんかっこいい。スマイリーサンタくんの声やっぱり丈さんだったのかよ!晴太郎の下が柊和で足の間にすっぽり収まったりわちゃわちゃしててまじせいとわ。楽ちゃんも小島の足の間に収まっててあのへんかわいい。

丈くんは人の発表のときうるさくてだな!すき!めっちゃリアクションとるひな壇芸人すき!かと思いきや暇そうにしてたりするのね。すき。太ももにフリップ置いて、左手で持って、ほっぺたフリップの上においてたのちょーーかわいかった。まとくんに喋りかけられてうるさい!ってされたりね。ガヤ芸人してたら当てられたこともあったね!「血」のやつ。陸さんと一緒だったやつ。どうでもいいけど陸って呼んでるのね…そりゃそうか…。で、当てられたら立ち上がってちょー生き生きしてしゃべんの!マイクがすぐ回ってこないときは地声でwwwちょーすき。あとほんとおもしろい。どの話もおもしろかったなぁ。Wショックとかセルカ棒とかパスポートとかエレベーターは天才かと思った。「エレ」のリチャが当てられて「ベーター」掲げ出す丈くんくそわらったwww真ん中まで降りてきてネタするのほんと天才かよwwwwwwあと今江にいたずらするやつもすき。今江まじ心広すぎてやばい。コロッケの中身だけ食べられたりコンタクトにワックスつけられりしたら私なら怒るわ………。喋ってないけどすごく気になること書いてる子とかいたし、もっとみんな喋ってほしかったなぁ。iphone キムチ鍋とは。吉岡くんだけど。なんだそれ。ほんとにここはねぇみんなかわいくてねぇ。でもやっぱり安定の丈くんすぎて!ほんとうにおもしろいなぁ〜すき〜〜

 

10年後。途中でハケるけど丈くんがうたう10年後ほんとぐっとくるね。そしてあの振りたのしい!今丈かわいいの。今江にちょっかいかけにいく丈さんかわいいし、許容してくれる今江もかわいい。ほんとすき。

バンザイのためにハケるんだけど、バンザイからのExplosionが最高に高まる。バンザイでみんな徐々にはいっていって、セットない舞台上で全員でエクスプロージョンおどるんだよ。僕らの体一つで魅せようがコンセプトだって金内が言ってたの。ほんまそれ。欲を言うなら衣装…!重ね履きぃ…

丈くん最初上手の方にいて、まえにいる晴ちゃんとチラチラ目合わせたり。「だけどふんばって」とかすき。最後に後ろ向くとこでウインクするの本当にずるい!!かっこよすぎる!!!!!!ほんとかっこいいあの人!!!!!!!やられたわー…あれはやられるわ………

そのまま流れでExplosion。丈くんが0番で踊るの!!!!!松竹座の0番で!圧倒的0番。燦然と輝く0番。圧巻。双眼鏡で自担見てたいけど、イントロの部分とか全体的に見るのが好きだったなぁ。ほんと好きエクスプロージョン。かっこいい。それに尽きる。それでも丈くんはリチャとか宏ちゃんと目合わせてにやにやしてたときもあったわかわいい。最後のサビの前にフォーメーションかわってV字になるんだけどもーーーーかっこよくて!!!V字の頂点0番丈くんほんっとかっこいい。みんな見たかった…全員分マルチアングルで映像くださいお願いします…だめだかっこいいしかいえないこれは

 

MCはメイン8人で。はじめに順番に飲み物飲みに行くんだけど、たぶん必ず金内か文一くんはいたよね?同じタイミングでは給水行ってなかった気がする。MCは文一くんさすがですっていう。文一くんがいないの考えられないほんとに。すごいわ。私が一番好きなのはやっぱり丈くんが出た文一くんとラルクの映画観に行ったはなしです♡煽り込みで。

 

ここからSMAPメドレー。最初はDear Woman。ぎゃんすたちゃんはこれ出てないんだけど1回だけ丈くんがMC出て、これ出ないからハケようとしたら金内とか文一くんに阻止されてそのまま踊ったことがあって。メイン組のセンターで踊って歌う丈くんがね!!!!!!!ちょーーーーーーーーかっこよかったの!!!!!!!!!!ほんとに。フリ知らないから横目でみて踊って。すごくかっこよかったなぁ。楽しそうだった。わたしも楽しかった。ダイナマイト。はじめに大橋伊織平野永瀬龍太柊和古謝が順番にバク転していくの。後ろでぎゃんすたがポーズ決めてるんだけど、朝田くんはバク転してる人を順番に撃ってて…!超かわいかった…!!朝田くん…!「めまい起こしそう〜」が超かわいいし、みょうじょうジャンプも超かわいい。がんばりましょうはねー、下手にぎゃんすたちゃんがぎゅっと集まってんのがかわいいよね~。…あんまおぼえてないわ。バンバカ。最初の円陣みたいなやつ丈くんかわいい!文一くんがちびたちに混ざってやって、そのあと丈くんにマイク託してゆっくりな側転とかやってて。丈くんは文一くんにキラキラ〜とかしてるんだけど!かわいいよなぁ。それ終わってダンスに戻るところがちょーすきだった。両手あげるところ。さらっと踊る感じ。すき。SHAKE。やっときましたぎゃんすたメインの曲…!大橋の「知ってる人は歌ってくださーい!」みたいなのからはじまる曲。踊ってくださいのときとか、イントロ中に収まらなくてぐだぐだになってたこともありましたね!かわいいな!途中に上手まとりちゃ→下手今朝→中央古謝丈大橋で自由時間?があるんだけど、かわいいの塊すぎて。まとリチャは踊ってるのが多かったかな?今朝はようかいたいそうだいいちとかマッチョのポーズとかスローモーションで殴り合いとか!まんなか3人は「シューシュー星が流れてくー」のところで流れてく〜を表現しててめっちゃかわいかったから!!!!!世界に一つだけの花は上手で康二と龍太?の周りにいて。ちょーかっこいい。オーンリーワーンかっこいい。最後みんな真ん中に集まって腕振るんだけど、左手前にいる晴太郎の手に当てたりしてかわいい。晴太郎もまた左手前の小柴くんの腕を掴んでてかわいい。ハケ際に晴太郎のおしり触ろうとしたり触ったりかわいいなあほんとうに。

 

ジパング。岡くんと晴ちゃんみちゃうやつ。ここで回替わりに伊織たちとちびのなかから2人が誰かに感謝の言葉を述べるんだけどまあかわいいことかわいいこと。MAGIC!!!!これみるのに本気だしてた。福福大吉のシンメめっちゃいいたまらん。旗を振るのも宏ちゃんが嫋やかで大晴が豪快で。福福は静と動。月と太陽。まじでここのシンメ好き。ほんとすき。宏ちゃんの「もうすーぐーよあけだーすべてがまーじーっく」のとこめっちゃすき。すぴわんはりゅちぇと伊織たちがちょうかわいい。おそろいボーダーかわいい。ハンチングかわいい。ハンチング被っても前髪死守する大西さんさすがやで。かおがかわいい。柊和のバク宙のときに帽子片手で押さえてするのが好きだった。げっだんで拾うのも。スカリミはちょーーーかっこいい康二かっこいい!!!!!奥からスモーク焚いてシルエットで出てくるのずるい。いつみてもすげーパワフルで全然よぉじょじゃないんだもん…いやあこぉじはかっこいいね。振り考えたのがまとくんとたつろーって。最後のサビのまえのところがすき。キプウォはねやっぱりスーパー朝田くんタイムだよね。あとちらっとこじけんが片手でキーボー弾くのみてた。キプウォからLOVESONGにいくときのドラムちょうかっこいいです。これはスティック回すのかっこいいです(泣)上手のほう見ながらスティック盛大にまわすのなんなの誰がいるの誰のためにやってるの(泣)ロマンティーーーック!やっぱすき!ちょーすき!もちろんじょーくんに!じょーくんだけに!じょーくんがすべてさ!ってできるの楽しいって改めて思いました(号泣)朝田くんがドラムやってるからその周りにぎゃんすたちゃんたちが行くのがすきだったなー。思い出すとなけるわ。アウトロのでーでーのとこで丈くんと康二とリチャードが楽しそうにしてたのもすきだし、最後にフォー――――!っていうのも好きだった。ビリスマはねー宏ちゃんの美しさがやばい。0番。最初のサビおわったところのででっででっでんのとこすき。宏ちゃんの透明感がやばい。

ブラホワはビリスマ終わりがけに奥で丈くん平野リチャ朝田が待機してんだけどそれもにやにやしててかわいかった。ブラホワやっぱりかっこいいわー!!!すき!!!!!!以上!!ムラサキはれんれんかわいいよはぁかっこいいわ。紅く燃ゆる太陽。晴ちゃん見てたかなー。私の踊りの好みわかりやすいのかも。ちょっと次曲に備えてた。だってGOLD!!!はいきましたぎゃんすたちゃんメインの曲パート2♡金ぴか衣装かっこいいよう。「よーごれたシャツが」でジャケットの肩のとこ持ち上げるの(泣)フェイクの朝橋とかもあるしなにより「ベビオーナーイ!」の丈くん(泣)口元に手をあてて腰振るの…やめ……。ちょっとこの曲一瞬すぎてだね???????でもほんとかっこいいです!!!!!!!!!!!!!!蒼い季節。やっぱかっこいい。それしかいうことないわ。かっこいい。はじめの福福大吉のダンスもっとちゃんと見たかったなぁ。

お手紙コーナーはこぉじの奈良土産が楽しみでした!あととまれんに高まった。いいね。

 

ここにきてクリスマスメドレーきます。サンタが町に。ゆきだるまちゃんかわいい!ここで上段でれんれんがようかいたいそうだいいち歌ってそれに合わせて金内西畑が踊ってたときがあって。れんれん途中でわからんくなってたのにウォッチッチまで踊り続けるとまだいさいこーやな。ジングルベルから福福大吉が緑のサンタで登場。宏ちゃんれんれんと肩くんでたねぇ。ゆきだるまちゃんたちが花道でラップしてたんだね最後の日に知ったわ。ホワイトクリスマスから平野でてくる。このへん上段しか見てない。最後らへんにぎゃんすたトナカイでてくるから!先陣切ってくる丈くんが後ろにこいよ!ってしたりみんなで手を叩いてでてきたり。かわいいほんとここかわいい。平野に顔近ずける丈くんかわいいし今江の変顔もかわいい。ほんでこっからかわいいとこね!We wish~で上手上段は真鳥朝田今江藤原が手つなぐの。丈くん今江と手をつなぐときに「え~いやや~」みたいにしたりサッとつないだり一芝居うってくるの好き。おしりふりふりするところも今江にどーんって。かわいい。ほんとかわいい。それ終わってすぐのとこで目の横でピースしまくるのちょうかわいい。ほんとに。康二とタッチして下に降りてきて4人でわちゃわちゃすんのもかっわいかった!!!!今江がおじいちゃんになったり朝田がゲッダンしたり。中盤あたりからスライディングしてたね?かわいい!!!!!!!ほんとここかわいかった。またサンタが町になんだけど、ここの両手伸ばしてやるとこすき。うぃーうぃっしゅからサンタが町にの流れめっちゃすき。ひいらぎかざろうはレンジャーみたいな手がかわいいよね~!条件反射で流れたらやっちゃう。宏ちゃんが歌のお兄さんみたい。かわいい。雪が降ってきたもかわいい。これの丈くんの踊り方すき。これの終わりにれんれんと向き合うんだけどそこでわちゃわちゃしてんのかわいい。丈くん廉くんすき?スマホみたいな動きはもんすとだとおもってる。なんか麺食べてたときもあったねなにあれ。うぃんらばはねーただただかわいいよね。かわいくないんだけど。かわいい。「ずっとこーのまま!」ほんまかわいい。自分で歩いて回るのおもしろいよね。アンコールはバンバン。めっちゃじょうくんの声聴こえる。わたしにも丈くんの声聴きわける力ついたよヤッタネ!って思ったけどたぶんあの人声でかいんだわ。ウォ〜〜〜!でいまえの頭抑えてたのかわいかった。丈古謝。トナカイさん最後一番上に丈くんでその下に朝橋なんだけど、じょうくんがちょっかいかけてるのが可愛くて…!丈くんがトナカイの頭叩いたりして朝橋が「ちょっと!」丈「え?おれ?」みたいにするんかわいすぎかよぉ!

 

はぁ疲れた。ほんっとうに丈くんの顔面がかわいいかわいい冬でした!!!

途中で前の日休演日でもないのに髪染めてきたのはびっくりした。けどちょーーーかわいかった♡♡しかも私は1回しか見てないんだけど、右の奥から前にガッともってきて右耳見えてるセットの仕方ちょうかっこいい!!!!!!!あれもっとやってくれ〜〜〜!普通にしててもかわいいんだけど!おみみ!かわいい!

あとはやっぱり0番かっこいい…!エクスプロージョン何回見ても震えた。スマイリーサンタくんの声は丈くんだったみたいで、声だけは最後まで出演してたのね(泣)
セトリ
1.Sexy Summerに雪が降る
2.シンデレラクリスマス
3.Ding Dong
4.スワンソング
5.湾岸スキーヤー
6.真冬のナガレボシ
7.Twinkle Twinkle A.B.C-Z
8.gift
9.もう君以外愛せない
(SING FOR YOU)
10.Party Don't Stop
11.FRYING BIRD
12.SMACK
13.私のオキテ
14.スシ食いねェ
15.Snow White
トークコーナー「サンタの願いを叶えましょう」
16.10年後の今日の日も
17.バンザイ夢マンサイ
18.Explosion
MC(8人)
19.SMAPメドレー(Dear WOMAN→ダイナマイト→がんばりましょう→Bang Bang バカンス→SHAKE→世界に1つだけの花)
(FREEDOM)
20.ジパングおおきに大作戦
(変わった形の石)
21.MAGIC
22.Speedy Wonder
23.Sky's The Limit
24.KEEP WALKING
25.LOVE SONG
26.ロマンティック
27.Believe your smile
28.色メドレー(Black & White→ムラサキ→紅く燃ゆる太陽→GOLD→蒼い季節)
お手紙
29.X'masメドレー(サンタが街にやって来る→ジングルベル→White X'mas→We wish a Merry X'mas→サンタが街にやって来る→ひいらぎかざろう→雪が降ってきた→Winter Lover)
EC.バンバンッ!


 

誰かが欠けることも多くてほんと心配だったけどとりあえずおつかれさまでした!!!!!!!!!!22日からずっとずーんともやもやしてるけれど。