おなじゆめをみて

主に丈一郎くんと関西Jr.についての覚え書き

ジャニーズWESTの1stコンサートに行ってきたよ!

ジャニーズウエストの1stコンサートが1月2と3に横浜、5と6に大阪で行われたよ~!
 

 

丈くんたち関東進出おめでとう!!!!!!!!!!!(泣)

 
いやあ嬉しいなぁ嬉しいなぁ!出るの?出ないの?出るの??出ない????やっぱ出る????ってクリパ終わってからずーっと思ってたから。だんだん出る方が濃厚になってきて…本当に嬉しかった!箱根の関越えたァァァ!!!!!!!
丈くんに関しては何してるのどこにいるの状態だったからさァ!(笑) これがまた笑えないんだけどね!
でもとにかくジャニーズウエストさん連れてってくれてありがとう!!
 
見れなかったのはたぶんずーっと悔しいけど、どうしてもどう頑張っても行けない日だったからしょうがないですブルレイください♡
でも丈くんがかっこよかったっていう呟きを見たり、ラインやリプライをくださったりで本当に嬉しかった…!わたしは「丈くんかっこよかったよ楽しそうだったよ」の一言だけでこんなにも救われるんだなぁ(重い)お友達各位には感謝しております。
 
このままいったら重たい重たい感じになるので、実際にいった大阪の話する。
 
デビュー組のコンサートに来たんだ!って感じた。メインとバックには明らかな線引きがされていて、本当にデビューしたんだなと。デビューおめでとう。
 
みんなみんな楽しそうだった。もちろんわたしも。一発めぇぇぇぇぇぇぇっていうタイトル。グッズがかわいいところ。コテペンラ。衣装が豪華。最初4曲みんなで踊れる曲。デビュー後初めてのコンサート!だからテンション上がらないわけないよね!
 
あと何より丈くんが楽しそうで…!超主観だけど…!あとお顔がかわいくて!楽しそうで!それがなによりよかった!ほんと顔面かわいい!
 
ええじゃないかのバックの衣装が超かっこよくてだな!和装?なんだろうあれ。そんなにじっくり見れたわけじゃないけど、丈くんのは背中の部分に紐がたらんとしてて。ちょーかっこいい。みんな違うのかな!?ちょっとじっくり見たいね!ほんとかっこいいあれ!
 
ええじゃないかで康二とじゃれて。客席煽って。本当に楽しそうだった。あと「この!地球!上!さいきょうの〜〜〜」で指差して腕ぐるぐるするの超好きだった!なんか好き!
丈くんのジパングと粉もんが見れたの嬉しい!泣いてはしゃぐ丈くんソーキュートすぎて!はしゃぎすぎ!
 
粉もんはさァ、かわいすぎじゃない?あれ。夏にやったとき*1の宏ちゃんのイメージが強すぎて、粉もん=宏ちゃんってくらいの感じだったけど、丈くんめっちゃかわいいからね。宏ちゃんはひたすら妖艶で。何踊ってもえろい説あるわわたしの中で。粉もんとかいうふざけた曲*2なのに!あんなに色気を出せるものなのかよ…って感じで。夏も今回も。特にソース味の〜のとこ。口元拭う感じ。えろい。一方丈くんは終始かわいくて!健全かわいいちょーすてき!って感じ。地球外生命体では何人か間にいるのに金内とわきゃわきゃするし。「こなもーんでさぁ!繋がろうやー!」は膝ついて腕広げて全力で繋がろうやー!\(^o^)/ってするの。かわいすぎかよ。あと顔がかわいい。
 
物議を醸したメンバー紹介ラップね!
ネコ耳な朝田くん宏ちゃん末様吉岡くんかわいい〜!朝田くんはあざとかわいいし、宏ちゃんは見てはいけないものを見てしまった感あるし、末様はチャラいし、吉岡くんの新境地感!もうほんとかわいかった!宏ちゃんあんなに猫耳似合うとは…。この4人流星のときは星ステッキ持ってるんだけどそれもまたかわいい。ブッブーってするの。後ろの画面に問題が映るからステッキ持って「こちら!」ってするときに4人画面見るんだけど朝田くんはステッキだけ向けて前見てたの。カメラで前の流星くん撮られてるから映り込むからだよね!?すてき。
 
で。問題の。力士(笑)ちょんまげカツラで上半身裸、黒いまわしの力士(笑)
今言うけどちょーーーきもかった(笑)見るけどね!?凝視したけど!!まぁびっくりしました。わはは。
 
丈くんがお手伝いしてるのもかわいい。ゲームコーナーで山手線ゲームをしながらどんどん膨らんでいく風船を回していくやつ。
丈くんは風船に空気を送るチューブをさばく人だったんだけど、さばき方すらかわいいからね!だって顔がかわいい!風船膨らんでくとさァ!やばいやばい割れるぞ!って感じにイーッてしながら隅っこの方にいくの!ビビりすぎかわいすぎ!割れたらすっごいコケるしかわいい…割れたときの顔ぶさいくとかおもってないデス…リアクション芸人かよ…
 
ウエスタンパレードのベストにひらひら衣装もかわいい!大阪では?丈くんは古謝と緑で。ひらひらはゼブラ柄?みたいな感じに見えた。わかんないけど。なんか旗振ってる姿ってかわいいよね!
宏ちゃんに旗持たせたら逸品だし、朝田くんって旗苦手なのかな?そういう風に見えた。おぼつかない感じかわいかった。
 
GOLDエイトのお下がりなんだね!黒のキラキラの金の縁取りされてるやつ。やっぱりかっこいい!こんなに広いところでやるゴールド本当にかっこよかった。すき。強そうですき。
言ったじゃないかからの3連続エイト高まった!なんかただただかわいかった。歌詞に忠実な丈くん!エイト後ろにつけてくださいってずっと思ってた。ほんとかわいい!
そしてミシピ。今見れたの嬉しい!!
ほんっとにかっこいい。かっこいい曲はなんかかっこいいしか言えなくて私の語彙力の無さが露呈するネ… ツインのあいだにじょうくんくるの滾る。
 
かっこいいといえばクリミナルね!後ろつけてくれて嬉しい!!あれじっくり見たい〜〜〜!本当にね〜〜〜かっこいいんだ〜〜〜これしか言えなくて悔しい〜〜〜〜〜〜かっこいいんだほんとに〜〜〜
 
浪速一等賞で終わるのいいよね!三方礼で終わるの!四方だったかな?定かではないけど。オーラスの宏志朗が「やったるで!やったるで!」のとこで誰より脚上げてて超かわいかった。「にいちゃんも〜」で目合わせてニコニコする川北くんと大晴が、輪になろうで大晴が川北くんをだっこしてて!ハァ!かわいい!重岡に汗かけられる丈くんも!輪になる丈金内朝田も!手ひらひらするところで濵田さんとじゃれる丈くんも!ハイパーミラクルウルトラキュートで!!
 
アンコのオレオレも丈くんかわいくって!なによりちょっとしっとり〜ね!センステでまとくんと向き合ってでんぐり返りしてぐいんってして、寝転んで女オトすの…!手ひらひらふったり投げちゅうしたり…!まじでかわいいしんだ。あれはしんだ。ちょーたのしそうかわいすぎる。
あと宏志朗さんがチェアーやっててびびった。まじかよ。宏ちゃんがどんどん宏志朗さんに……
 
 
ハァ、本当に楽しかった!
丈くんかわいい顔がかわいい!ハッピーハッピー!な感じの年明けでした!しあわせ!今年一年丈くんの顔がかわいいから生きていけそう!!あぁここすき!っていうのがいっぱい見れた!たのしい!
 
大画面に映る丈くんほんとに!お顔がかわいい!!
 
ジュニアの見せ場つくってくれるし、画面に映るようにしてくれるし、MCにまであげてくれるジャニーズウエストさん本当にありがとう!!!ほんとに!!!これからもいろんなところに連れてってくださぁい♡♡♡
 
みんなで宏ちゃんの誕生日祝えたのも嬉しかったな〜!ハッピバースデートゥーユー歌えたの嬉しかった〜!まぁ丈くんと金内がマイク持って大熱唱してたんですけど♡「もっと上に上がっていきたいです↑」って言ってたの超好きな宏志朗さんでした。
 
あとわたし的にはいろんな人と会えて楽しかった!はじめましてできたし!ありがとうございました!!
友だちいないいないババアなのでまた会っていただけたら嬉しいです♡
いろんなものもいただいて、本当に嬉しかったです〜!楽しかった〜〜〜!
 
ほんとに!楽しかった!サンキューファーストコンサート!!!!!!!!!!デビューおめでとう!!!!!!!!

*1:2014年夏の台風nDreamerのショータイム

*2:

いい意味でね!