おなじゆめをみて

主に丈一郎くんと関西Jr.についての覚え書き

2015/11/29・12/6 とれ関

部分的だし正確ではないけど、本人たちだけの初めてのラジオ!このところ同じ括りだった末澤くんは舞台出演か稽古かなにかのためこの日はいません。収録前に誰が進行にふさわしいかメールで募られて、一週目の司会は丈くん、二週目はまとくんと相成りました。

 

2015年11月29日/12月6日(22:10-22:30)

JAM×JAM内 関西ジャニーズJr. とれたて関ジュース

丈一郎「それと先ほどの、メンバーカラーを。誰が何色か」

朝田「カラーっていうカラー決まってないよな」
まとり「そやなあ」
リチャード「でもなんか、イメージ的には丈は赤っていう」
他「あ~わかる」
「まじで?赤?」
まと「丈は赤やな」
リチャ「不動のセンター感」
まと「しげ感しげ感。うっさいしげ。ガキやん」
リチャ「似てるわw」
「それしげの悪口やでw」
「草間くんは茶色って書いてんねんけど…」
リチャ「お?書いてないなあ!?書いてないなあ!?お前せっかくええこと言うたったのにお前バカにすんのか俺のことおい」
「wwwえーでも何色やねやろ」
まと「今江緑やろな」
他「あ~」
今江「緑結構好きやで」
まと「カエルっぽいし」
「カエル言うな」
「むっちゃ似てるよな」
「うっさい黙れw」
「でも今江は緑やろ?リチャは、金のイメージしかない」
「あ分かる!」
リチャ「髪色ちゃう!?」
「まあそれもある」
「でも黄色ってかわいない?玉森くんとかやん!玉森くんとリチャが同じ色やで?」
リチャ「ちゃうやんそこで比べるからやろ!?それちゃうくない!?」
まと「黄色分かった。キーマカレーキーマカレー色やわ」
リチャ「おいおいおいおい!ほぼ茶色やわお前」
「お前言うたな今w」
まと「カレー食べ終わったあとのお皿黄色なるやん」
「汚い!w」
リチャ「まあバカにしてるからなずっと俺のこと!まあでも俺黄色かな」
まと「大橋が、ピンク」
他「あー」
「でも自分は何色がいいん?」
大橋「んーーーーーーーーーーーー」
まと「ながw」
大橋「ピンクか黄色」
「かぶってるやん」
リチャ「黄色はやめてくれ」
まと「でもあれやで豚ってピンクやん」
大橋「おい!豚じゃねーし」
「ちょうどいい」
「大橋はかわいいキャラやからさ。かわいいキャラってピンクやん」
「俺とかピンクやったらヤバいもんな」
「ガチやん!w」
「ガチちゃうわwww」
大橋「紫!でも」
「あーーでも紫なんかな」
大橋「見た目も紫やん」
「紫は古謝っぽいもんな」
「俺もそれかもしれん」
古謝「よく言われる」
まと「あー、古謝っぽいね紫。俺青がいい!」
大橋「がいいねやw」
リチャ「じゃあ嫌」
まと「なんでやねん!」
大橋「なんで青なん?」
まと「青がいい。なんか青かっこよくない?青レンジャー好きやし」
「俺も青好きやで」
まと「大丈夫大丈夫」
「なんでやねん!」
リチャ「俺でもな、レンジャーもんでブラック好きやねん」
「分かる!!!かっこいいよな!?だってブラックは!」
他「wwwwww」
「急に熱ついたやんこいつ」
「ブラックは特殊能力とか持ってる派やもんな!」
リチャ「そうそうそうそうそうそう」
まと「でもさぁ、あとから出て来るくない?ああいうの」
「だからあとから出てくるんがかっこいい」
まとカクレンジャーでいうブラック、ケインコスギさんがやってたからあれ」
古謝「@:#$%末澤はなんやろな?」
リチャ「おらん?」
他「wwwwwww」
リチャ「なんかの呪文かと思ったw」
「末澤はなんか微妙な色にしたいねんけど」
まと「藍色」
大橋「ねずみ色。ねずみ色」
「橙色!橙色!」
まと「橙、オレンジやん」
「そうなんかちょっと薄いぐらい!」
大橋「あ、オレンジおらんな。誰やろ」
「おれ?」
「でも淳弥なオレンジっぽくはないねんな」
「俺何色なんやろな」
「俺オレンジ結構好きやで」
「ちゃうお前の好みちゃうやん」
まと「お前緑やわ」
「そっか」
リチャ「絶対無いような色とかしたら…デニムとか」
「デニムwwwwwwwwww」
「生地wwwwwwww」
まと「生地からいく?サテンとかw絹ww」
「色じゃないやんそれ!」
まと「新しいのおもしろいかもね」
リチャセルビアンブルーとか」
「ありwww」
まと「あんまパッと何色かわからへん!カーキとかね」
「だから俺が赤、大橋がピンク、リチャが黄色、淳弥がデニム」
「なんでデニムやらなあかんねん!新しいけど!w」
「今江が緑、古謝が紫、まとくんが青色。末澤が、黒でいいんちゃう?もう」
リチャ「黒やったらシルバーっぽいよな」
まと「白ちゃう?白!」
大橋「ねずみ色っぽい!」
「もういいひんからなんでもええんちゃう?」
リチャ「透明!透明!」
まと「ファンのみなさんで決めてください」
「投げた!w」
「もうなんでもいよもう」
大橋「(しゃっくり)」
「なんやねん!」
リチャ「ごめんな俺のお腹鳴ったwそれプラスでさ、こいつしゃっくりしてるから!大橋が」
まと「大橋のしゃっくり汚いねん」
大橋「なにが汚いや!」
まと「音量でかめやねんお前」
大橋「なんねん!w」

 

二週目!甘い台詞しりとりをやってほしいというお便りを受けて

 リチャ「甘い台詞しりとり?」
「なんか、ウエストもやってるらしいですよ」
「そう」
まと「甘い台詞を言って、普通にしりとりしてったらいいってこと?むずない!?」
古謝「これ、終わりはどこなん?」
「知らん」
「だから、全員回ったら終わりってこと?」
リチャ「詰まっても終わり」
大橋「詰まったり、甘い台詞が浮かばんかったら」
まと「じゃあ最後の人『ん』付けたらいいんちゃうん」
「めっちゃむずいやん!」
「これどっち回り?」
「これ自己紹介の順番でいこうや」
「最後まとくんw」
まと「俺最後やーん」
「俺、大橋、淳弥、リチャード、今江、古謝、真鳥くん」
「じゃあ丈から」
「え、なんでもいいん?最初の文字」
「あまいせりふ!」
「ふ!?」
藤原丈一郎は、すごく、チョコレートが、好きだよ」
リチャ「それ甘いなん!?w」
まと「お菓子甘いだけやんそれ!w」
「だよ!よ!」
古謝「大橋、大橋」
大橋「よいおもち肌してるね」
「おもち肌…?www」
「ね!ね!」
古謝「淳弥、淳弥」
「姉さんばっか言うなよ、男として見ろやたまには」
「いいやん」
「リチャ『わ』」
リチャ「わ!?甘い台詞で『わ』!?」
まと「英語でええ『Wow! I love You』」
「じゃあリチャード『わ』!」
リチャ「Wow! I love You」
大橋「今江『ゆ』」
「雪がとけるような甘い恋をしようや」
「おお、いいねえ~」
「雪は甘くないけどな!」
「うっさい!」
まと「とけるようなやから」
古謝「やっぱり俺だけ見ててほし~」
「…おぉ~」
古謝「『い』じゃないで!伸ばし棒の方やから!」
「じゃあまとくん『し』!」
まと「松竹座で、君だけ見てるねん」
「うぇーいwww」
「めっちゃいいやん」
「『し』からはじまって松竹で、『ん』で終わる!?」
「素晴らしい」
まと「まぁ無理やり感あるけどな」
古謝「さすが最年長!素晴らしい!」
「これいいんじゃないですか?ジャニーズWESTよりいいんじゃないですか?」
まと「勝った?」
「勝った勝ったwww」
 
 
名前書いてても違う人の発言かもしれないっていう超アバウトなあれだけど!しかも分からないとこはばっさりあけた!
自分が聴いたことのないラジオでも、誰かがブログとかにあげていたレポを読んで補完した気になっていたなぁって思い出したんだよね昨日。
3年前から全然聴けてないけど、あれからもう3年なんだってさ。まるちゃんがレコメンを卒業するんだって。お疲れさまでした。あと一回がんばってね。