おなじゆめをみて

主に丈一郎くんと関西Jr.についての覚え書き

2017春松竹

もう6月なんだけど何かあげたくて、宇宙一簡潔な春松竹覚え書きを。宇宙一という表現をすると「宇宙の何を知ってんの!?」とりゅちぇから怒られるらしいよこわいなあ


銀二貫も梅吉とってもいい役で舞台も素敵な内容で楽しかった!というわけで本当に適当だけど2017春松竹!丈くんが出てたかどうかも曖昧だけどまあ

・OP

  • 開演したら(たぶん)康二か西畑くんか流星の挨拶
  • 新橋でやってきたものの凱旋公演でさらにパワーアップしたものをお届けします!みたいな。
  • そして8/26公開の映画の特報が流れる(初日のみ)。
  • 西畑くん康二龍太の次に丈くんの名前
  • 松竹の舞台裏みたいなところに5人いるシーンが流れて、実際に幕が上がると5人のシルエットが!
  • 5人同じ衣装で横並びで最初からクライマックスですありがとうございました

1.おみくじHAPPY

  • 丈「もういっかい!」

2.NOT FINALE

3.DREAM CATCHER

  • 中段上手あたりにいて、その一つ上に今江がいるんだけど、「つーかーめー」で今江がひょこっと丈くんの隣に降りてくる
  • 突然の今丈(AA略

4.おみくじHAPPY

  • 4というより3'くらい。


・挨拶

  • 幕前に何人か並んで、とあくん、みちぇる、大橋くんが一言。
  • 丈くん大橋くんにマイク貸してるから、地声で大声ガヤ芸
  • 隣の大橋くんが喋り始めると両手をぴろぴろ〜ってしたり
  • あとさのまさやくんとかもしゃべってたかもしれない
  • エアギターしたりエアドラムしたり楽しそうだったこういう反射神経の良さ好きです

5.Believe your smile(ちび)

  • とあくんセンター!フレッシュ!

6.負けへんでbaby(西畑)

  • 字余り感が強いだいごだいごのコール久しぶり!

7.Dial up(大西)(大晴吉岡石澤毛利)

  • 大晴の髪が茶髪パーマで驚く頃

8.Break out(康二)(まと古謝末澤丈リチャ今江朝田大橋)

  • 振りが記憶してたのから変わっていて辿り着けない

9.真冬のパンセ

  • 初日だけ龍太くんがいたので初日のみ
  • 後ろまとすえ
  • いや色々事情があったこととはかりますけど春ですけどねー!?って思ったけど久しぶりだった

10.NEXT STAGE
最初は確か旗持ってなくて普通に踊って、大サビから?旗もつけどKANSAIみたいなの書いた旗はどこへいったの。普通に踊ってるの久しぶりに見た気がするけど分からん。
ジャンプするとこちょーじょうくんで好きです。

大サビのところの旗の振りがジャニワの時の1番のやつと同じだと思うたぶん。

11.SHOW & SHOW
演舞場で初披露の曲らしい!明るくて楽しい!摑み取れナンバーワン!世界変えるのは俺たちなのさ!
リチャとけつアタック勝負みたいなのしててかわいい。りゅちぇとなんかするのもこれかな?アンコの方な気がしてきたけど、ほんのり背中合わせ気味な感じで首こてんってしてたときかわいかった!

12.愛してる愛してない(高橋)
最後の方に覚えがある振りが来る。白シャツばさってするのもあったと思う。

13.離さないで、愛(西畑)(丈大橋リチャ今江)
黒ベスト!これも本家と同じ振りらしい!パントマイムみたいなところすき!しゃがむ?風雅くんの上を丈くんの足が通るみたいなあのあれがあった

14.猫中毒(大西)(正門小島)
猫中毒流れてハッてしてはけるのかわいかった。とにかくかわいい!!猫耳に猫の手つけた大西さん!周りは猫耳カチューシャ。
岡くんの黒猫さんかわいかった〜ごろごーろごろー
正門りあこっていうのわかる気がした猫中毒こわい

15.super nova(康二)
でーんとむねをはったじょうくんあらわれるからかわいい
後ろが変わると雰囲気変わる!確かジャケット着てた気がするけどもう6月なので記憶が

16.ツキノミチ
西畑くん?花道セリから出てくるやつかな?

17.Brave story

・家族コント
お母さん:丈くん
お爺ちゃん:康二
警官:西畑くん
妖精さん:流星
街一番の美女:リチャ
ギタリスト:正門
娘(高校生?)と息子(幼稚園児)は日替わり

最近盗難事件が多発している街のあるお家のお話。拾った宝くじがどうやら当選している!やったー!ってところで停電が起きて、復旧すると宝くじが忽然と消えたからさあ大変!二階に探しに出された人が階段落ちして壁破るみたいなのがあったよ!

途中で町内参観日が来てみんなで子どもの授業見に行くみたいな。大喜利コーナー。
丈一郎いっとく?みたいな時があったけど「正門いこう!」の一言で正門になってたことがあって笑った。

家に帰って一回明るい中で停電の時を再現してみよう!ってことでやります。
停電の隙に街1番の美女リチャ子さんにセクハラをはたらこうとした康二扮するお爺ちゃんが、リチャ子さんに叩かれて(?)頭から血が出たので暗闇の中何か拭くものを探したら宝くじに行き着いて、結局お爺ちゃんのカツラの間に挟まってあったっていう。ちゃんちゃん。

18.UME 強引 オン
オチの音()が流れてそのままゆめご!花道など

19.浪速一等賞
ワンフレーズくらいちょっと歌ってはける。

20.ココロオドレバ
正門のギターソロからのバンド!ギター正門、ベース吉岡、キーボード小島、ドラムさのまさやくん。うえすとの公演と被ってるところはベースが陸さんでした!
バンド曲の選曲は正門が担っているのか?って感じあるよね。

21.夕暮れオレンジ(康二)(バンド)
最近の康二ソロで初めて聴く曲があればV6の曲だと思えってえらいひとがいってました。スタンドマイク!

22.フラワー(長尾)
長尾くんとフラワーってキャラブレゼロって感じでいい!

23.コバルトブルー(さのまさや)
歌上手い枠さのくんと、周りでたたずんだり物憂げに座り込むJr.たち!というじゃにーず真っ只中演出テンションあがるね。

24.明日に向かって

25.SAMURAI

・サムライダーコント
悪の親玉みたいなやつが丈くんとかだったっけな。全然内容覚えてないけど何かの流れでゲーム(足つぼの上で大縄とか)に挑戦して、クリアしたらハピラキ、できなければダメを歌う。


26.2nd movement(康二西畑流星)
せかむぶはいつでもかっこいいよ

27.one chance(丈大橋リチャ)
MA-1もどきに黒スキニー!かっこいい!超好き!!!
歌い出しのたぶん流星くんのところのパート丈くん。超イイ…はたぶんみんな言ってるのかな?
この曲後ろにもついたことなくて、でもコンサートで見てるときにこれやってほしいと思ってたからすごーく嬉しい!

28.kicyu(今江朝田)
いまあさきっちゅってほんっとかわいすぎて!!!?!
「だいちーもじゅんやーも」二人しか出せないラブパワーは二人でおっきなハートつくる。振りはほとんどそのままだったとおもうーまだおどれるー

29.water drop(林古謝末澤)
椅子と薔薇!めっちゃかっこいい!

30.Brother(康二高橋)

31.青春アミーゴ

32.アンダルシア

33.硝子の少年(大西道枝)
「……ステイウィズミー………」

34.Real Face(大橋リチャ今江)

35.アイノビート

36.絆
花道に丈くんが出て来て最初ソロで歌うのー!!!!!!!!リアフェで!?ってなっていたところにこれがくるからほんともう…かっこよかったなあーちゃんと小指立ててた

37.ブリュレ
なんかロックダンスみたいな。みんなで踊る。ギター弾くみたいなところ好きだった。

38.bring it on

39.LOVE
らぶはどうしても2015冬なので悪しからず…でもセット上に出て来てぎゅっとするみなさんかわいかったよ。

EC1.SHOW&SHOW
花道とか。

1.おみくじHAPPY
2.NOT FINALE
3.DREAM CATCHER
4.おみくじHAPPY

5.Believe your smile
6.負けへんでbaby
7.Dial up
8.Break out
9.真冬のパンセ
10.NEXT STAGE
11.SHOW & SHOW

12.愛してる愛してない
13.離さないで、愛
14.猫中毒
15.super nova
16.ツキノミチ
17.Brave story
・家族コント
18.UME 強引 オン
19.浪速
一等賞
20.ココロオドレバ
21.夕暮れオレンジ
22.フラワー
23.コバルトブルー
24.明日に向かって
25.SAMURAI
・サムライダーコント
26.2nd movement
27.one chance
28.kicyu
29.water drop
30.Brother
31.青春アミーゴ
32.アンダルシア
33.硝子の少年
34.Real Face
35.アイノビート
36.絆
37.ブリュレ

38.bring it on
39.LOVE
EC1.SHOW&SHOW