おなじゆめをみて

主に丈一郎くんと関西Jr.についての覚え書き

優馬ソロコン名古屋雑感

名古屋行ってきましたー!味噌カツも手羽先もきしめんも美味しかったです♡

 

 

名古屋の幕上がるまで本当にいろいろあったけど、行ってよかった本当に楽しかったコンサート!
終わった後にお友だちと「息つく間もなかったよね………ってことはあの子達の方が踊りっぱなし出突っ張りってこと…!?」って話してました。そんな感じ。
 
まずMステ優馬くんのよろもめに、丈真鳥古謝リチャ今江朝田大橋末澤の8人がバックに着いて。
地上波生放送ゴールデンタイムの誰もが知ってる音楽番組に!あの子たちが出演(バックだけど)した!という事実が本当に嬉しかった!優馬くんも大人たちもありがとう!しかもみんな楽しそうに踊ってるんだよね〜!あの日は泣いたり笑ったり忙しかった。
 
それから様々な情報に振り回されたけど、行けるし行きたいし行くしかないと思って。チケットを譲ってくださる方にも巡り会えたので初日の名古屋に行ってきました。
 
開演前からドキドキソワソワしていて。お友だちにも隣の方にも迷惑をかけましたすみませんでした。そしてそして幕が上がって。暗い中リチャードが分かって。いやまじほんと目印担当ありがとう助かってます。ワアアアってなってたらサングラスだしレーザー操ってるしでもうかっこいいが過ぎた。
 
とりあえずザッと名古屋の感想。全曲じゃない。
 
  • サングラスじょーくんやばい顔ちっちゃい!
  • ベルト余りすぎじゃない?白のパンツよいね
  • 1曲目Get Upだったけどいっぱいいっぱいすぎて覚えてない
  • ダークネスやってくれて嬉しい〜!手をパクパク?させるやつ!
  • キスハグめーっちゃかわいい!!なんか振りもかわいかった気がする!し!「キス、キス♪」のところでキメるんやけど、それがめっちゃかわいい
  • おやすみ青チェックパジャマ風つなぎに青いニット帽かわいすぎか〜?後ろから見たらニット帽に髪が全部隠れていてかわいかったです。顔小さい。
  • おやすみで1人掛けソファ?でなんかするのかわいかった!あと朝橋かな?がなんかかわいかった気がする
  • アイオライトの「オッオッオ〜オオッオ〜〜」で優馬が声出しするんやけど、「関西にも有名なやつおる」みたいな流れで丈くん登場。優馬「つないどいて!」って着替えにハケるので、ステージ上に丈くんひとり!みんなが丈くんを観てるのすごい!
  • 「オッオッオ〜…」じゃなくて「テェッテッテ〜テレッテ〜〜♪♪」みたいな感じでやってて、声出すときちょっと戸惑ったけど歌上手い!!!かっこよかったからオールオッケー
  • その言ってる途中で恥ずかしそうに笑ったんめっちゃかわいかった
  • 何回かやった後低いだみ声的な感じで「オ゛ッオ゛ッオ゛〜オ゛オ゛ッオ゛〜〜」でやる。低いの言いにくいわ!
  • ていうか髪型がかわいい!踊るから乱れてもすぐ直るように短めでサラサラなんかな?って勝手に思ってかわいいと思った
  • 声出しの初めかな?右手上げてなんか言ったから、\イエーイ!/って言ったら「ちゃう声出してなんて言ってない。手挙げてんねんから手挙げて」
  • 優馬が戻ってきてもっかい声出しのときに、「ここで声出したらオレの株上がるから!」ってプレッシャーかけてくる丈くん
  • ランニングマンを丈ゆまでやってた
  • ミシピは−丈末でした。今江ってダッダッみたいに踊るねえ。朝田くんシャツの裾出ちゃっててポーズの時に直そうとしたように見えたけど結局無理で諦めて踊ってた
  • 下手から黒シャツ羽織った末澤出てきて舞い、恋踊り出してもうさ〜〜〜…すごくなんかバレエみたいな?コンテ?なめらかな感じで末澤すごいな上手いなって… 最近松竹に出てなくて、年明けのジャニーズWESTのツアーとMステにはいて「関西では見られない関西ジュニア」かっこいいけど松竹でもまた見たいよ><みんな大好き末様ほんとかっこいい!
  • 末澤ミシピ踊ってた子たちに無視されたり邪険に扱われたりするんだけど、最後は優馬と重なって…みたいな?ストーリー性あって歌詞ちゃんと見て考えたい感じ
  • 水の帰る場所でコロコロついた椅子持って出てきて、ひとりで踊り始めて、水たまり踏んだときにこれプレゾンで屋良くんがやってたやつ…!ってなって…今回演出構成振り付け?屋良くんだし、丈くんの尊先は屋良くんだし…もうすごくすごかった……
  • 指先とか足先までつかっててターンもきれいで…末様のやつもそうだけど「すごいものを観ている」感がやばい。双眼鏡使いたい気持ちもあるけど使いたくないみたいな
  • 椅子の上で三角座りしたりする。末澤もそうだけど、裸足、丈くん白シャツ白ズボン
  • 優馬「ビリビリせぇへん?」はもちろんブチ上がるわ〜!!8人ともマイク持って出てきて優馬と一緒にメインの振り付けやるんだもんすごい><ここから孤独なソルジャーまでメドレー
  • この子たちが今ネクスを歌うのでまた泣けた。「君の声聞こえてる 光目指しその手かざす 生まれたての勇気で 僕らが導くよ 奇跡なんかいらないこの手で掴み取るだけさ」
  • がらすの魔法…!好きだよ好ーきーだーよー…
  • 悪魔な恋はいつもひとりで歌うのでもまた泣けるわ
  • バンバンは8人だけで、ロマンティック途中で優馬イン。ロマンティック8人が1階席で踊って走り回ってってするんだけど、大橋相変わらずピョンピョンしてて何処にいるか分かりやすかったね
  • 車いす席の方に握手しにいく丈くんまじ横山くん
  • ゆめごは春の千秋楽思い出したな
  • どこかで連載の今江の星みたいっていう言葉思い出して感極まっちゃった
  • 孤独なソルジャーも今回踊ってくれて嬉しい!途中で8人ハケて、まとくんだけ出てきて優馬にモノマネをフって、モノマネしながら孤独なソルジャー歌う
  • まとくんフるタイミング間違っちゃってまじまとくんwww 優馬「まとくんこういうあどけないとこある」
  • 真鳥「急いで着替えて出てきたら早かった」優馬「いっつもそんな急いでなかったやろ?」
  • このメドレーのところ嬉しい曲ばかりで、気持ちが忙しかった。短くってもやってくれてよかったなあ
  • 昨日みんなで手羽先たべにいったんだって!MCも途中で参加させてくれたよ〜…!自己紹介します。黒タンクにえんじ色で幾何学模様?のパーカー
  • 古謝丈まとリチャ優馬朝田大橋今江末澤
  • 丈「だって今日ごがつついたちやで!?」って2回くらい言ってた気がする。謎の5/1推し
  • 優馬「今江がしぇんぱいに師匠って呼ばれてる」「今江ラーメンの時テンションおかしい!リハ終わりでラーメン行こうってなったときも、『ラーメン…!』(膝ついて手を上に)ってやってたもんな」
  • 携帯の中にラーメン専用写真フォルダがある今江。優馬「それいつ見るん?」今江「お腹減ったときとか…」丈「女子か!!」まじ今江愛おしい
  • 真鳥「自分もセルカ棒持ってるやん!」丈「買ってん!」ちょうどその日にセルカ棒誕生日プレゼントかな?って話してたから個人的にタイムリーやった(笑)自分で買ったんかかわいいなあ
  • 優馬「新幹線乗ってる時の送ってきたもんな!」ちょっとそれくわしく
  • 古謝「セルカ棒で思い出したけどさ〜…」優馬「どんな思い出し方やねん!」くそわらった
  • 古謝「一回みんなでユニバ行ったやんか!途中でセルカ棒壊れたけど、セルフタイマーで3.2.1パシャ!ってやったな!」パシャでピースする真鳥くん
  • 丈くんこれに対して?なんか言ってたけど優馬の「朝田は?朝田昔一緒に帰ってたもんな!」朝田「はい!」に遮られてたかわいい
  • そのあと丈「それって普通?快速?普通やったらドア開くから寒いけど、快速やったらとまらへんから会話が続く〜…」優馬「なんで冬限定やねん!」ゆまたん本当にありがとうツッコミありがとう………
  • 古謝がコジャペディアって呼ばれてるんで!のとこで、優馬「じゃあ丈の誕生日は?」古謝「………………2月…10日?」丈「おつかれさまでしたー」(ハケようとする)「まとくんやったら分かる!」真鳥「2月…9?」丈「…おつかれさまでしたー」「2月はちにち!!!」
  • 喋ってない子にちゃんと話し振ってくれるし、つっこんでくれるし優馬ほんますごい
  • 古謝がスベったときに優馬「古謝の冬長いなー」に丈くんめっちゃツボってた
  • MC後に一人ずつ名前画面に出てソロダンス!「FUNKY1 大橋和也」って大橋朝田真鳥古謝リチャ末澤今江丈優馬って紹介するんやけど、その声が丈くんかなっておもったら屋良くんでしたー
  • Hustlerはステッキ出したりボール使ったり手から火花散らしたりマジックショーみたい。かっこいい。丈くん大きな旗バサーってする。丈橋でボール投げあいっこ
  • 何かの曲でリチャが上段でテナーサックス吹くよ…!めっちゃかっこいい!「吹奏楽部でサックスやった」って前言ってたけどテナーやったのね
  • よろもめ前にステージに8人で踊るんやけど、茶色の半袖の衣装で音楽も可愛くて夢の国みたいやった!ちょーかわいい!ゆまコンまさに夢の国!!
  • よろもめ!「これMステで見たやつ…!」できて嬉しい(泣)ほんまかわいい!二番の前に一回はけてもっかい出てくるとき、丈くん大橋今江朝田だれか5にん?下手の花道から出てきます。あと3人はそのまた後で出てくる。で、そこのトーテムポールみたいなとこげろかわいい!照明当たってなかったけど!かわいい!
  • 丈朝のエア自転車やっぱり苦しそう。うさぎさんまじぶりっ子かわいい!
  • 優馬の挨拶あんまり覚えてないけどじーんときた
  • ラスト。インザネームオブラブ。途中でバックでてくる。下手にハケる時に大橋丈〜って一人ずつ優馬とハイタッチしてくのよい。よかった。
  • \ゆうま!ゆうま!/でEN1曲目の交差点優馬だけだったー。
  • ハイファイ。バックも出てくる。ツアーTシャツ着てる…!優馬のTシャツだけキラキラにデコられています。優馬「持ってるもの全部置いてください!」で最後まで両手あげて楽しかったなー
  • ゲラップよろもめも手拍子しててもーたのしい!かわいいたのしい!
  • ツアーTシャツの話をして優馬「背中に羽生えてる!」って言って9人横並びで背中見せてくれて。その背中がオトコでな〜〜〜…!あとそこで優馬だけ画面に抜かれるんだけど丈くんも映ろうとしててわろたさすが
 
あ〜〜〜もう本当に楽しかった…!!!し、つかれた〜〜〜〜!!
重岡ソロと同じようにこの日の話を一生すると思う。泣いて笑って嬉しかったなあ。東名阪制覇するの本当にかっこいいです!しかもそれが優馬のコンサートってのもまた…あと屋良くんが稽古つけてくれたのもまた…
 
屋良くんのあれだし踊りっぱなしでしんどいだろうにめっちゃ楽しそうで。
 
水の帰る場所ももう感情の込め方なんていうかもうなんていうかすごかった…。じいっと食い入るように見てたとおもう。優馬と対になる感じで踊ってて。いつかのプレゾンの屋良くんのやつと一緒なんだけど、それをやる経緯とかどう思ったのかどう思ってるのか聞きたい><
 
丈くんとあの子たちを観に行った先で美味しいもの食べられるの嬉しいな〜〜〜〜♡しあわせ♡ホテルの部屋の話とかご飯の話とか稽古の話とかも聞きたいな〜〜〜〜♡大阪楽しみにしてます♡
 
みんなみんなかわいすぎて私はしあわせ♡