おなじゆめをみて

主に丈一郎くんと関西Jr.についての覚え書き

金髪のはなし

自担が金髪にした。


ジャニオタやってたら通過儀礼なのかもしれないけれど、いやこれまあ結構衝撃で。プライベートでやってたら知らんけど、私が見たのは初めてだったからさ、なんかへえええええええって思ってブログにあたるわけなんだけど。

25日にクリパがあってジャニーズWESTさんのドームがあって、年明け3日のジャニーズWESTさんのツアー横浜公演で金髪初披露だったから、この間に染めたものだと思われるけど、いやいつ染めたかなんてどうでもいいし、なんで!!!?って言うのが一番にきたなあ。
理由は明かしてないけど私が思ってるポジティブな理由だといいなあ(笑)

大学生になったときからこういうこともあるかなあと思って心算をしていたし、最近はもう「似合うと思うなら金髪にして!私は白に近いくらいのやつが好きです!似合うかは知らないけど!」と思っていたので、金髪見れたのはすごくすごく嬉しい!
パーマにしたり茶髪にしたりはしていたけど、こういう大冒険(?)はやらんのだろうと勝手に思ってたから、何が理由であれ見られて嬉しい〜!自担の金髪でハッピーですありがとう!


3日ツアー初日でツイッターやらラインやらが「丈くん金髪!!!!!」の言葉で溢れて、「金髪とは!?なんで?どんな?似合ってる?かわいい?かっこいい?えー!!?」という気持ちになり、お友達に感想を聞いてまわり、WSで映り込んでいた金髪を見て「黄色くない!?えっ分からん!照明が憎い」となって「ツアーについても横浜には行きません!」と確固たる意志を持っていたのに、それがガラガラ崩れて横浜行ってきましたとさ。めでたしめでたし。今後自分の確固たる意志は信用しない方向でいってください各位。

金髪だって分かってるし最初パリピポでここに出るって知っていたのに、出てきた丈くんを見てこれは丈くんなのか?と思った。いや後ろ姿だったからではないです。踊るとやっぱり丈くんで、金髪だから何が変わるわけではないけど、いやー、金髪かぁ。

見つけやすいんだか見つけにくいんだかという感じでしたけど、結構黄色みが強いかな?いやでもやっぱり白い?何回抜いたの???という感じで、実際見てもはっきり言葉にできないのがもどかしい!けどそういう金髪なのかと自分の中で腑に落ちたというか、その作業ができてよかった。

金髪で髪型は割と多めなときのあれという感じで襟足は若干短めかなと思いました。とにかくかわいかった!似合ってた!と思うけど、ガンガン色眼鏡なのでよく分からん。でもかわいかった!金髪にするとかいう大人の行為なのに、逆に幼くなるとかいう矛盾!表裏!二律背反!二項対立!(???)

金髪にすることで顔のかわいさが際立つのか?なんだろうとにかくかわいかったです!真っ白衣装も真っ黒衣装も似合ってた!金髪ってすごい!!!

ツアーバックの楽さんせーちゃんたいせーとおわれーじくんは黒髪で、吉岡くんふつうに茶髪で、朝田くん今江は暗めで大橋くんはけっこう明るくて、まとくんメッシュだし古謝末澤も茶色いしリチャは金か。なんか最後一列に並ぶ時に半分以上髪色明るくて、でもその中でも目立つし金髪ってすごい!

あと今回のツアーの曲?うえすとさんの曲はかわいい振りが多いからか、めっちゃかわいいかった〜じょうくんが。アリーナサイズで見るじょうくんほんと好きです!
それから日誌で金髪の自分をケビンだと言っていたのはそういうことか!と!察しの悪いおたくは言われて知ったんだけど(笑)

大橋くんとか照史くんやらに向けてこのポーズやってたのめっっっちゃかわいかった…おくちがかわいいし顔がかわいい!


いま会いたいからしょうがない」って口ずさみながら踊る丈くんを見て、ほんとそれだよなあって思った横浜でした!取り敢えず横浜おつかれさまでした!

欲を言うならもうちょっと襟足刈って全体的に短めにして、さらさらすっとんとんがいいです。