おなじゆめをみて

主に丈一郎くんと関西Jr.についての覚え書き

JOHNNYS' Experience Boys be公演

2022/5/14 11:30 15:30
2022/5/15 11:30 15:30

Boys be:角丸岡伊藤千田池川嵜本山中上垣岩倉亀井北村中川

Boys be初の単独!初の単独東京公演!というわけでジャニエクぼいび公演の覚え書きです。記憶だけなので本当に適当だし全然違うかもしれません。あしからず。あと名前の順番バラバラですみません



1.ズンドコパラダイス
赤リボン衣装

サイレンみたいな音が鳴って、ステージ上のいろんなところにぼいびたちがそれぞれ出てきて名前と一言言ってすぐハケたあとまた集まってズンドコが流れる。最初は篤志で、一輝は左右にある上手側の階段の上に出てきて、降りて上手側にハケていく。

一曲目なんだろ〜ってわくわくしてたらズンドコでびっくりした


2.ええじゃないか
ズンドコ終わったキメポーズがええじゃないかの最初のポーズになる。ウエストと比べて人が多くておもろい


3.好きやねん、大阪
「やっぱ好っきゃねん♡」は前から4・4・3・1ずつ横並びになっていて列ごとに順に振り向いて言っていく感じで、最後の一人、「好きやね〜ん!」担当が篤志でした。一輝は前から二番目の列。


4.∞SAKA おばちゃんROCK
その並びのまま、角「ワン!ツー!」で始まるおばロク!この辺短かったな。サビ2回くらい歌って次々変わっていく。


5.ズッコケ男道
なんと言っていいか分からないけどまるちゃんキッカケで始まる。イントロの一列に並んで肩に手を置くところも人数多くて長くてかわいいね。這いつくばるところもあったけど、一輝は隣の嵜本を見たり上向いたりしてた。今回A列から客入れてるから近いわな


6.Stay Gold
千田「ここからは関西ジュニアの曲オリジナル曲です!」みたいなこと言う。やっぱりBoys beだからBOYSの曲をやるんですか?


7.Happy Happy Lucky You!!
六人ずつかな?左右の階段の上で踊る。一輝くんは下手の一番上なのでいいけど階段の途中で踊るのこわくないのかな



・自己紹介
千社札的な感じで名前が書かれたデザインの掛け布団を身体の前で広げて喋る。最初角くん一人で挨拶があって、それが終わると五人が角くんの布団の中から産まれてくるかんじで出てくる。

前半組は赤リボン衣装のままなんだけど後半組はパジャマに着替えて出てきます。自己紹介と一発ギャグしたり夢語ったりそれぞれ喋ったあと立ったままおやすみ〜って寝る。こう書くと意味がわかりませんがそうなんです

角→伊藤→千田→北村→亀井→上垣→丸岡→ 池川?→嵜本→山中→岩倉?→中川

それぞれどんな感じだったかメモ。ここ本当にうろ覚えです。
角:世界中の人を笑顔にしたい。僕はそのためにギャグができるからがんばる。おやすみ!
伊藤:こんにちは、こんにちは。と落ち着いたトーンで挨拶していくシュールな篤志の時間がよかったです。名前の漢字を「イにフジに竹かんむりに馬に志すです」みたいに説明してくれたり、飼っている鳥がかわいいという話をしたりしてた。西畑くんになります宣言。
千田:「一でもない、十でもない、百でもない、千だ!」みたいな自己紹介ここだっけ?どっかでやる。あとインドネシア行きたいと。ギャグします言うて、「僕実は水泳できるんですよ。バタフライ、アジフライ、エビフライ!」みたいなやつ。最後の回だけカキフライが入ってきて豪華だったね〜
北村:「太郎、彪太郎、紳太郎、仁太郎、孝太朗!関ジュの五タロウ、四男!北村仁太郎です」を早口言葉みたいな感じで。わんこそばを100杯食べるという夢を叶えるために、安倍しんぞうさんのモノマネをしたり、64のマリオのモノマネをしたりしていた。仁ちゃんシュールなんだよな
亀井:風磨くんに憧れているから一発ギャグします言うて「チャック&ピース」をやっていたかな?ジャニーズアイランドの舞台に立ちたい。
上垣:掛け布団を上に放り投げて「布団が吹っ飛んだ〜!」をする。また広げる時に上下分からなくなってぐるぐるしてるのかわいい。すのーまんの阿部くんに憧れているみたいな話をしていたかな?最後の回だけあべ晋三のマネをする仁太郎のマネをしていて全然似てなくて笑った
丸岡:世界中の人にツッコみたい。怪物くんになりたい。ひ○ゆきさんのモノマネ。
池川:山田くんと道枝くんに憧れているので、金田一少年になりたいですみたいな話。
嵜本:世界中の人を笑顔にするために歌とかダンスを頑張る。インドボードの上に乗って辛いものを食べるのが特技だけど用意できなかったからエアーでやります的なのもあったかな
山中:ジャニーズでデビューして5大ドームを埋めたい。海外にも名が知れ渡るようなアイドルになれるように頑張る的な。アメリカンドリーム!みたいなこと言うてたけど二日目から無くなった
岩倉:ギターが得意なので頑張る。ギャグしてたこともあったかな
中川:北極でコンサートをするために歌やダンスや英語を頑張る

みんな自己紹介したあとは立ったまま寝てるんだけど、一輝くんは喋る前からずっと寝ていた。隣の惺太はずっとにこにこしてたのに(笑)なんかの歌一節うたって、めざまし時計の音がなり〜



8.慎吾ママのおはロック
めざまし時計の音が鳴っておはロック!ぼいび誰も知らんやろ!12人が半分ずつ歌って半分はついたて(全然見える)の後ろで制服に着替えるのでパジャマ一瞬すぎない?と思ってたらあとで出てくるので安心してください。

ついたてに隠れてるけどついたての上半分は窓枠だけみたいな感じ。一輝くんは前半着替え組。後半着替え組がひと通り歌い終わったら着替えを急かして煽るんだけど、一輝くんは早着替えたぶんそんなに得意じゃないみたいで、誰かに「一輝いそげ〜!」と煽られてたときがあったけどずっとニヤニヤしていらっしゃった。そして制服(ブレザー)の襟が変になってたり、ネクタイ(襟元でスナップボタンで留める感じのやつ)のボタンが片方外れちゃったりしたりしていて、毎回心の中でめちゃくちゃ応援しました。着替え終わった人から出てきて、間奏の間はぴよぴよと鳥の羽の動きみたいなのをしているんだけどいつも嵜本が早かった気がする

たぶん振り付けは本家のままだと思うけど「お出かけチュッチュ」のところの振りが好きだったな〜まさか令和におはロックを聞くと思ってなかったから楽しかったな。とにかくかわいかった!


9.スマイル!スマイル!
みんな制服に着替え終わってスマイルスマイル!ピンク地に紺色みたいなストライプのネクタイでかわいい。名札もつけている。角くんは先生役なのでこの段階ではネクタイ無しです。おはロックからスマイルスマイルまでのどこかで、ちゃんとスクールバッグも持つんだけどどこか忘れた。一輝のジャニ持ちが見られてキャラブレゼロだな〜と思う

ぼいびは今年度全員中学生なので、この期間に制服姿が見られるの嬉しい!何回見てもかわいいけど単独公演で見られるのは尚のことかわいいですね。事務所のせいで12人揃っているだけで最高だと思ってしまうようになっているので…


10.正義の味方はあてにならない
白い丸椅子もって来て、その椅子の上に立ってから「起立!礼!着陸!」で飛び降りて歌う。「ダーリン、なのに君の好みは」あたりでオレンジ色のカーディガンを着てエンジ色っぽいネクタイつけた角先生が現れる。

角先生が出てくるところあたりで椅子を使って顔が見えるようにいい感じに三列になっているんだけど、一輝は一番上の段の下手から二番目です。そのまま「泣くぞわめくぞ」あたりを踊るところがかわいくてよかった。途中で椅子を縦一列に置いて一列に座ったりして踊るところがあるのもかわいいしかわいいづくしですね。「損してばかりのパパは〜〜〜」は角くん指さされる。先生じゃなかったんだ。「先生さようなら、みなさんさようなら」もいいですね。



【1時間目】
角くんが先生役で教卓があり、ほかの人は教室的な感じで机並べて椅子に座る

  伊藤北村上垣亀井中川山中
角 千田 丸岡 岩倉 嵜本 池川

こんな感じ。五十音順でも背の順でもなさそうだし、これどうやって並びを決めたんだろう?教室の後ろに山中池川嵜本が集まってるの完全に解釈一致で最高だった。惺太は一輝の方振り向いてニコニコしてるのがかわいいし、座っているのを見るだけで楽しかったな(><)

一輝くんがネクタイのボタンを片方しか留めていない状態でしばらく踊って、椅子を取りに行くところでネクタイを取ってまた出てきた回が一度あったんだけど、出てきてすぐ侑希弥にそれをアピってたり、角先生が出てくるところで指さされてアッと小芝居したりしててかわいかったです。そのときはこの場面で角先生が「誰か忘れ物してるやつおるな〜」みたいなこと言ってネクタイを持ってきてくれて、無事に着けることができました。この時内心慌ててたのか、椅子を運ぶ曲で運ぶ椅子を間違えて侑希弥に背中叩かれてつっこまれてたのかわいかったです。


11.寿司食ぃねェ!(北村・中川・岩倉)
ここから14曲目までは曲が流れつつ謎コント→普通に歌うみたいな流れがあるし、歌っていない人たちはノリノリで見守ったり入ってったりする。

なんやかんやあって「俺たち、寿司食わねェ!」みたいなこといってオチて、サビ踊るみたいな感じです。もう意味不明ですみません。ニコニコ惺太が一輝たちにエア寿司を握って配りにきてくれたりした。


12.オリジナルスマイル(上垣・嵜本)
チューチュートレインみたいにぐるぐる回るところ、千秋楽では普段は見ているだけのみんなが順に角先生も含めて一列になっていって、みんなでやってたのがかわいかったし、ここからさらにギア上がっていっていた千秋楽はここからさらにほんとに楽しすぎた

曲終わったら千田が「先生のオリジナルスマイルも見たいな〜」って言って角くんの笑顔が見られる(かわいい)


13.日本よいとこ摩訶不思議(亀井・山中・池川)
前に出てくるときに「背高い組や!」といじられて、ひとり小さい海聖が頑張ってるのがかわいい。侑希弥の「靴のサイズが26.5だけど、買いたい靴がSML表記でどれ買ったらいいか分からんけどとりあえずM買ったら29.5くらいのサイズだった」みたいなそういう感じの話のあと、「摩訶不思議〜?」って首こてんするくだりやって歌う。

いつも最初に言葉にしようがない謎の動きをするんだけど、楽はそれを周りで見ているぼいびたちもみんなでやっていて。でも本来セリフがあるところで誰も喋り始めないな〜と思っていたら、「一輝?」「一輝?」と困っている侑希弥海聖がいて。どうやら一輝くんのターンらしいのに一輝くんは表にいない。なぜなら上手からぐるっとセットの裏をまわって下手に出てきて、「誰も喋ってないの、摩訶不思議〜?」と謎世界観で終わらせていたからです。最高

踊るとみんなかっこいいからもっと見たかったなー!少年隊を踊るの見たいじゃないですか。


14.たよりにしてまっせ(丸岡・千田・伊藤)
どんな流れだったかまじで覚えていないのですが、最後「たよりにしてまっせ」と二人から肩叩かれた人が、最後にゲッダンをする流れがあるっぽい

千秋楽はもちろん全員最後にゲッダン!のはずが乗り遅れ一輝くんは上手で遅れてやっていてそれでこそだなと思いました。


15.夜空ノムコウ(丸岡・岩倉)
司がギター持ってきて、丸ちゃんが「ボーカルするわ」言うて歌う。のがノーマルなんだけど、どこかから篤志が「バックダンサーするわ」と上垣と社交ダンスみたいな感じで踊り始めたりしていた。丸ちゃんの「ハナ、トゥル、セッ」のカウントで司のギターがはじまります。一回丸ちゃんが歌ってて気持ちよくなっちゃったのか、司のパートも歌い出したときあっておもろかった

千秋楽はもう本当に誰が何をしているか分からないくらいとっ散らかっていたんだけど、一輝くんはとにかくついたてを動かしたかったらしく侑希弥を呼んだりして、なぜか結局ぼいびみんな(?)でついたての窓枠みたいなところから顔出して並んでる瞬間があってかわいすぎた(><)サビはみんなで大合唱ですありがとうございました

とっちらかり千秋楽の話を書かせてください。角先生が「今日のBoys beなにするかわからんぞ!」言うててかわいかった!そしてなぜか(誰かが二個重ねてた?)だれかの椅子が無くなって、すかさず惺太が「これは事件です!」言うて「金田一少年!」と金田一になりたい侑希弥に視線が集まったんだけど、「真実はいつもひとつ!」とコナンのセリフを言ってしまってまじでおもろい。仕切り直して侑希弥が「山中一輝が(摩訶不思議で)ハケたときに持ってった」って推理して、ナイスアシスト上垣の「決め台詞はー?」で無事にじっちゃんの名に掛けられてよかった。そして犯人になってしまった一輝はジャイアンのモノマネで「山中どこだ〜!?」と逃げてて天才でした♪このあと何故か忘れたけど(ついでにどこでこのくだりがあったか忘れたけど)一輝がボールを投げ(る振りをし)て、丸ちゃんが打ち、角くんが「ストライク!」って言って無事に締まってすごかった。本当にすごいぞBoys be!

ここで着席するときに上垣が「まだ一時間目やで」いうてたのもよかった。それなのにギターをしまいに行ったはずの司がいなくて、あれあれとなっていたけど無事に元気そうに帰ってきていてよかった。司が走って帰ってきたら侑希弥とぶつかってほんま事故やったけど二人とも大丈夫そうでよかったです。
謎のくだりはさまずに普通に踊ってほしいと思ったけど、こういうぼいびを見られたのは楽しかったからよかったーーー!


【2時間目】
2時間目はダンスやという説明をする角先生。とっちらかりのときでも、のっかりつつ仕切っていく角先生かっこよかったな。

16.Ladyダイヤモンド
ぼいびあんびコンを思い出すレディダイ!イントロは、一番前に立つ角先生の動きを真似してみんなで踊るのもかわいかった。「角先生振り付けできんの〜?」って基本煽られてる角先生♪


17.A.RA.SHI(伊藤・丸岡・北村・上垣?・岩倉?)
歌ってない人たちはセットの後ろで水飲んでるんだけど、そのタイミングくらいでしか飲めないくらいみんなずっと出ていてすごい。水飲み終わったらついたての後ろで煽ったりガヤいれたりする。ラップ仁ちゃん。誰が歌ってたかうろ覚えですみませんレポなどで補完できたらしたい。


18.Real Face(角・山中・嵜本・池川・中川・亀井?・千田?)
今度はA.RA.SHI組が水飲んで煽るんだけど「かっこいいー!」とかのガヤがこっちの方がうるさくておもろい。声が通る人が嵐組に多かった気がする。
ずっとうるさいのに「夢を語るふりしてれば」の後の本来ラップのある間のところは静かにするようになってまたおもろいし、舌打ちが嵜本なんだけど、舌打ちの後「キャ〜〜〜!!」言うてんのほんまにおもろいし最高 ぼいびってほんまにおもろいね


19.Sexy Summerに雪が降る
俳句はまるちゃんのまま。最後のセリフは前と一緒かなーーー。わからん。


【3時間目】
・漫才
お客さんの拍手の大きさで勝敗を決める。千田がセンターマイクを取りに行くんだけど、そのときにパントマイムをしていた。特技なのか?

①山中・嵜本
5/14昼:サタプラ
5/14夜:食レポ
5/15昼:サタプラ
5/15夜:食レポ

いつきとさっきー。一輝がボケで嵜本ツッコミ。サタプラの方は、サタプラの天気予報のコーナーを題材に晴れとハゲをかけた感じで、ならではのネタでよかったですね♪食レポは「僕食べるのとか好きなんで」と食レポしますみたいにはじめる一輝になんかツボってしまった。食べるの好きなんや〜
そして山中父とひとネタ2〜3時間かけてネタ考えたらしい!ジャニーズの親もたいへんですね


②伊藤・中川
5/14昼:フランス料理?
5/14夜:フランス料理?
5/15昼:祭り(射的)
5/15夜:祭り(射的・魚すくい)

あつしとせいたでせいあつ。篤志がボケで惺太がツッコミだっけ?なんかコロコロ変わってたような気もする?いつも思うけど、いつも思わすなやけど、漫才がどんな内容なのかを文字にするの苦手でむずかしい。しかもすぐにメモっていないからどんなネタか覚えていないよ思い出したら書きます。
千秋楽は射的のくだりおわっておわりかな?と思ったら「終わりと思いましたよね?」と魚すくいはじまって笑った。ここで魚すくいの代金を篤志ICOCAで払うと言ったのに、店員惺太が「PayPay♪」と言ったことで大ウケした。


③亀井・岩倉
5/14昼:アルバイト(レストラン)
5/14夜:ホラーエピソード
5/15昼:
5/15夜:

かいりとつかさ。司がボケで海聖がツッコミ。ネタがよくできてたな〜。千秋楽にさっきのICOCAとPayPayのくだりをネタに取り入れてきてすごかった


④北村・池川・上垣・千田
5/14昼:生徒会役員選考会
5/14夜:生徒会役員選考会
5/15昼:こんな中学生は嫌だ
5/15夜:こんな中学生は嫌だ

北村上垣千田がボケでゆきやがツッコミ。


⑤角・丸岡
5/14昼:刑事ドラマ
5/14夜:爆弾処理
5/15昼:動画投稿
5/15夜:東京に来てかわったこと?

「まるすみです」と名乗っていたのでまるすみです。お笑い担当としての自負みたいなものがあるんだろな〜という感じがした


優勝は初回が一輝嵜本であとはまるすみだった気がするけどうろ覚え。千秋楽はまるすみ優勝だったけど、角くんが「みんなでやったからみんなが優勝や」的なこというてて大団円♪えらいね♪


20.待ったなんてなしっ!
机片付けて待ったなんてなしっ!春松竹は半々だったし千秋楽もゆきやはいなかったから、やっと全員での待ったなんてなしが見れたんだよ〜うれしいけどぼいびを半分に分けるのは悪ですよ本当に


21.3秒笑って
懐かし〜と思ってたら終わる


22.勇気100%


23.スキすぎて
このあたり無心で踊ってしまうので記憶ない


24.SexyZone
一輝「Sexy Rose…」だった!二日目は「I'm Sexy Rose…」と「君と、Sexy Rose…」でかえてきていたよ!真弓くんと電話で特訓したらしい。真弓くん付き合ってくれてありがとう!おかげでかっこよかったです


25.ワイルドアットハート


26.WAになっておどろう


27.HONEY BEAT
この辺怒涛で記憶無くなる


28.世界に一つだけの花(角・山中・千田・中川・北村・亀井・池川)



29.この星で生まれて(丸岡・伊藤・上垣・嵜本・岩倉)
またここからパジャマで出てくる。クッション持って踊る。

パジャマの柄メモ
角:ストライプ
北村:牛柄 ホルスタイン柄?
丸岡:青地に星柄
亀井:緑のチェック
山中:青のチェック
嵜本:紺色で胸ポケットに猫の絵
千田:ピンク色っぽい色で胸ポケットに猫の絵?
池川:赤と青のチェック
上垣:白色で熊の柄?
中川:紺色で熊の柄
伊藤:ピンク色っぽくて桃の柄+おでこにアイマス
岩倉:緑色っぽい?


30.ABC
京セラのこと思い出した〜
みんなクッションを枕にして寝ておわり。ここからぼいびちゃんたちの夢の中という世界ですたぶん



・夢語り
角くんが「世界中の人を笑顔にしたい。笑顔にするためにギャグができるから、ギャグします」みたいな感じでやって、夢を語って、他の子は順番に声だけで
一輝「5大ドームでコンサートがしたい」みたいなだれが何言ったか覚えきれなかったけど、侑希弥は「金田一少年になる」、篤志は「西畑大吾くんになる」仁ちゃんは「わんこそばを100杯食べる」みたいな感じだった。

寝るときに見る夢と将来の夢のダブルミーニング的な感じなのか?一人ずつ夢を発表する声が流れて、夢はデビューや!的な感じで、「ぼいび!ぼいび!」というコンサート前ファンの掛け声のような声がながれてデビューコンサートや的な?感じなのかな?


31.初心LOVE
赤リボンの衣装の赤リボンの上に金色のタスキ的なものが増えていた。ぼいびのデビューコンに行きたい(><)
ゆきや「ねぇ、今もだよ」


32.D.D.(山中・嵜本・角・丸岡・亀井・岩倉)
最初のラウールくんのパートが海聖。一輝くんのダンスが上手になっているのを感じられる一曲だったので好きだった!


33.Imitation Rain(池川・伊藤・上垣・千田・中川・北村)
上垣が最初の「Imitation Rain…」を言う。みんなそれぞれ見せ場をもらっているのがいいですね。


34.シンデレラガール
シンデレラガールは間奏のところとかもしっかり踊っていてよかった


35.Hi! HO!
謎劇中歌、絶対に手振りを一緒にできるからという理由だけで選ばれている


36.LET'S GO WEST KANSAI!!
東京で「関西においでや」と歌うのがいいんだな。これ全ツのあれだったんだっけ?いつの曲だっけ


37.ハチャメチャ音頭
踊ってるハチャメチャ音頭久しぶり見たかもしれない


38.Dial Up
この辺情緒無しじゃない? 今回も篤志の「Ready?」から。ぼいびあんびコンを思い出すから、今回単独の場で見られて嬉しい。


39.大阪ロマネスク
侑希弥「この曲を思い出にしてください」みたいなことを言っていた…気がする…

一輝は下手側のセットに腰掛けているんだけど本当にマイペースですごい



EC1.ブギウギキャット
本編終わって五秒くらいで篤志の煽りが入ってアンコールはじまるのおもろい


EC2.UME強引オン!
ゆめご〜

最後布団にあった千社札的な名前の布を見せて一人ずつ角くんが名前読んでくれる。角くんのときはゆきやだったはず。

名前言われ終わった人はこの布をついたてにひっかけるのだが、身長が足りない子が何人かいてひょこひょことんでてかわいい



2日間4公演お疲れさまでした!本当に楽しいコンサートだったー!全員中学生の期間に単独コンサートが見られて嬉しかったです。ホテルは一人部屋だったらしいから同室エピが出ないのは寂しいけど、通話したり部屋に遊びに行ったりしていたらしい。

はっちゃけ最終公演は時間が延びたから新幹線の時間を遅らせたとあとで雑誌で言っていて知ったけど、三十分くらい延びたのかな?めちゃくちゃおもしろかったしお笑い理解してるぼいびちゃんたちは本当にすごいなと思いました。こんなおもろいコンサート他にないだろ

一輝は元々うまい方だったけど、ダンスがうまくなったな〜っていうのが一番の感想です。丁寧に踊るようになっていた気がする。今後はもっとガッツリ踊る曲も見たいと思いました。今回のお披露目的なセトリじゃなくて、本人たちのやりたい曲などをたくさん入れたコンサートが見たいなとも思います。半々に分けられがちなので全員揃って単独ができてよかったし、半々に分けるのはやめてほしいという思いも強くなりました。

覚え書きは次の現場までにあげるというマイルール密かにあったんだけどできなかった。北村丸岡山中嵜本伊藤岩倉はウエストの京セラもお疲れさまでした。


セットリスト

1.ズンドコパラダイス
2.ええじゃないか
3.好きやねん、大阪
4.∞SAKA おばちゃんROCK
5.ズッコケ男道
6.Stay Gold
7.Happy Happy Lucky You!!

・自己紹介

8.慎吾ママのおはロック
9.スマイルスマイル
10.正義の味方はあてにならない

【1時間目】
11.寿司食ぃねェ(北村・中川・岩倉)
12.オリジナルスマイル(上垣・嵜本)
13.日本良いとこ摩訶不思議(亀井・山中・池川)
14.たよりにしてまっせ(丸岡・千田・伊藤)
15.夜空ノムコウ(丸岡・岩倉)

【2時間目】
16.Lady ダイヤモンド
17.A.RA.SHI(伊藤・丸岡・北村・上垣?・岩倉?)
18.Real Face(角・山中・嵜本・池川・中川・亀井?・千田?)
19.Sexy Summerに雪が降る

【3時間目】
・漫才

20.待ったなんてなしっ!

21.3秒笑って
22.勇気100%
23.スキすぎて
24.SexyZone
25.ワイルドアットハート
26.WAになって踊ろう
27.HONEY BEAT
28.世界に一つだけの花(角・山中・千田・中川・北村・亀井・池川)
29.この星で生まれて(丸岡・伊藤・上垣・嵜本・岩倉)
30.ABC

・夢語り

31.初心LOVE
32.D.D.(山中・嵜本・角・丸岡・亀井・岩倉)
33.Imitation Rain(池川・伊藤・上垣・千田・中川・北村)
34.シンデレラガール

35.Hi! HO!
36.LET'S GO WEST KANSAI!!
37.ハチャメチャ音頭
38.Dial Up
39.大阪ロマネスク

EC1.ブギウギキャット
EC2.UME強引オン!