おなじゆめをみて

主に丈一郎くんと関西Jr.についての覚え書き

東西ジャニーズJr. Spring Paradise Boys be公演

2023/2/25 13:00 17:00
2023/2/26 13:00 17:00

Boys be:角丸岡伊藤千田池川嵜本山中上垣岩倉亀井北村中川
岡田渡邉田所高松丹下北野芝大田+小尾
23年組16人


1.春に会える君と
黄色衣装。スプパラのどの公演でも歌われる課題曲なのですがこの曲が好きだったので良い春です

「春の踊りは よぉいやさぁ!」言うて始まるからなんなんやと思ったけど、「100年先の未来さえ君と駆け抜けたい」な大坂松竹座開場100周年記念公演歌で最高♪「見上げればいつもあなたが そこにいるのだろう」を見上げながら聞く最高の松竹座体験もできて嬉しいです

間奏でひとりずつ名前と一言。一輝は「山中一輝のBoys beです!」「いや逆ー!(ジャイアン)」でボケてきてた。あと惺太の「好きな食べ物は生ハムでーす」も関係なくて結構好きだった。あと侑希弥が1日目は「少年忍者には負けへんでー!」って言ってたはずだけど2日目には「他のグループには」になっていた

一輝の唇が赤くてかわいかった気がする!オリ劇のときもそう思ったような… 気のせいですか?後半も色残ってた気がするし自前ですか?なにか塗ってますか?


2.ええじゃないか
関西の先輩メドレーという感じで、このあたりは同じだったり違っていたりするけどジャニエクを思い出すセトリだ〜そしてサビだけなので目まぐるしいところ


3.T.W.L
「発車オーライ!」が一輝侑希弥嵜本千田でかわいい。
一輝はWのひとりでしたが、他の人は誰が何やってたか全然メモってないのでわからん。12人いるから人余るのではないか?雑誌などで見れたらいいなー


4.ズッコケ男道
「這いつくばってこーぜ」のところは隣の侑希弥と楽しそうにしていてかわいいです。今回1階席は立ってよかったんだけど、松竹って立つとこんなに見えなかったっけと感覚を忘れてしまっていた


5.がむしゃら行進曲
この辺の曲聞きすぎて音が流れたら100年先の未来でさえ体が勝手に動き出すかもしれん 「君たちが明日の光だ 輝き続けてくれ〜」を言わせたい人がいるだろ


6.Big Shot
この曲の振りかっこよくて好きだから、少しだけど一輝が踊ってるのを見られて嬉しかった!し、実際に見てみてもやっぱり好きだったー!うれしい

ここで「フレッシュジュニアー!」で新しく入った23年組が出てきます。21年たちがいつからいたか覚えてない。一緒のタイミングだっけ?
ボイビはサイドで盛り上げたりフレジュへガヤを飛ばしたりしていた 一輝は23年組の子と目を合わせようとしていたように見えたけど全然合ってなくてその姿勢がさすが6年目やー!と思いました


7.初心LOVE
じ、じゃにえく〜と思ったけど、結構歓声があがってた気がするから初見の人多かったのかもしれない。それか初心LOVEの熱狂的なファンがいっぱいいたのかも?


8.ブリュレ
なんでブリュレだったんだろ?エイトのダンス曲といえばみたいな?ことなのか?


9.ウィークエンダー
ウィークエンダーの振りを踊る一輝も好きだからまた見られて嬉しい!好きな曲は何回見ても嬉しいですね〜

間奏の上手と下手に分かれて踊るところも好きだけど、「ウィークエンドナイトは終わんない」の移動のあたりとかアウトロの移動の動きが好きで好きだ〜〜〜と思いました。移動もかっこいい一輝くん!角くんとラップしてそのあと二人で膝ついてるとこも好き


10.Happy Happy Lucky You!!
春ですね〜 ぼいびがはけて21年組が最後一列で踊るんだけど21年組にひとり知らない子がいてびっくりした。こびそらくんと言うそうです。



・夢発表コーナー(お布団)
ジャニエクのお布団再び!BGMから同じ流れ。同じようなことを言っている人がいたり違う人もいたりしたけど、また千社札布団が見られてよかったです

一輝は「僕は他の人よりちょっとだけモノマネが優れていることに気付いたのでモノマネをします。W杯決勝でアディショナルタイムが7分と聞いたときの本田けいすけ選手」みたいなことを言ってモノマネをしていました。二日目はちょっと言い回し変えてたからなんか言われたのかな?丸ちゃんが実況役?で「前半アディショナルタイム7分です」一輝「ななふんっ!?」みたいなネタ仕込んできてて笑ってしまうよ。ウケて満足気でかわいいです

ジャニエクのとき一輝は夢を言う前も言った後もずっと目を閉じていたんだけど今回は開けてた 夜ふかしですか?


11.スマイルスマイル
今回はパジャマで「おっはー!」ではなく、すでに制服を着ていて「スマイル!スマイル!ベイベー!」ですが、スマイルスマイルさすがにやり込んでるから余裕ある。イントロで一輝侑希弥惺太が牽制しあって千穐楽にはついに惺太が転かされていて楽しそうで良いですね〜

ロッカーの上に置いてあるスクールバッグを持って踊る。私は一輝のイントロ最後の腕を右下から左上へ動かすところの動きが余裕あって好きなんだけど鞄持ちながらでも良いですね。篤志はスクバをリュックみたいにしていた気がする。


12.正義の味方はあてにならない
椅子を持ってきてここの流れはそのままジャニエク!「泣くぞ!喚くぞ!」がかわいくて好きだし、椅子を縦に並べて一列に座るぼいび(-角くん)がかわいいから良いですね〜の気持ちになる


・授業
一輝の周りは席順変わってなかったけど全部そうだったかは分からん。最後列最高♪今思ったけどこれ当時の背の順か?どうだったっけ?

C組の21年組(グレーカーデ)が廊下を通りかかって、ひとりが一発ギャグをする。その流れで角先生に指名されたぼいびも誰か一発芸をする。たどのカバオくんしか覚えてない

「将来の夢を考える宿題やってきたか?」「自己アピールの授業や」ってことで、ひとりずつメインで歌います。歌うのはほぼほぼ全員。


【自己アピールメドレー】
13.サクラ咲ケ(千田)
椅子を円にして真ん中に千田。最初外向きに座る→内向き なんだけど、「振り向くな」あたりで振り向いて内側向くからちょっとおもしろい


14.Bounce To Night(伊藤)
篤志はブレザーとネクタイ脱いで白シャツ。白シャツの前はだけさせててあちゅー!の気持ちに。


15.オレンジ(池川)
最後のサビを歌ってた気がする?
この間に一輝がブレザーを脱いで白い上着を着出すからソワソワする。後ろのロッカー上手側の左から二番目の黄色のカーテンが一輝のロッカーでした。


16.仮面舞踏会(山中)
机をいくつか真ん中に集めて、その上で踊るんだけど普通に危ないから篤志侑希弥以外は机を押さえる係だった!篤志侑希弥は下で一緒に踊っている
最近は毎回少年隊を踊っている気がするけど少年隊担当なのかな?ここ今分かってるところだと池川丸岡嵜本は自分がやりたい曲で出した曲をやったって話だったけど他の人はどうなんだろう


17.パラパラチャーハン(北村)
仁ちゃんも厨房の人みたいな服を着ていた気がする。一輝はすぐに降りてブレザーに着替えてから踊るんだけど、一回パラチャー踊るのに間に合ってないときがあったけど踊りながら器用に着ていて天才!

仁ちゃんのパラチャーいいですね〜 


18.Luv Bias(亀井)
花のついたスタンドマイクを持ってきて歌う海聖。この曲好きだから聞けて嬉しいし、メインが海聖なの解釈一致です これも海聖選曲っぽい気がするけどどうよ?みんなそれぞれそうっぽい気がするけど一輝と仁ちゃんと惺太が分からん


19.ichiban(丸岡)
丸ちゃんはキャップと黒の上着。途中から一輝も踊る組なので、あけおめに続きまたichibanがちらっと見られて嬉しい!


20.Hello Hello(上垣)
机に座った廣祐が下手から上手に運ばれていくから、初日に双眼鏡で一輝を見ていたときは突然廣祐が現れてびっくりした


21.ハッピーサプライズ(中川)
一輝は机の上に立って踊る。なにわのシングルを順調にやってくれるぼいび、ありがとうございます。て丈くんが踊ってるのを見る前にすべてボイビで見ている気がするけどサチアレはそんなことないか?ベスヒでなにわのバックについていたことを思い出しますね


22.PEACH!(岩倉)
これも好き!周りの子たちは机の上に座っていた気がする。隣の上垣と何やら楽しげな一輝。
最後司がぼいびたちを順にピーチのポーズ(?)しながら上手から回っていって、最下手の嵜本へたどりついてぎゅっと!まるちゃんは司を刀で切っていたんだけど桃太郎ってことですか?


23.ぎゅっと(嵜本)
最後誰かが嵜本にぎゅっとされるんだけどみんな嫌がっていてかわいいね ぎゅとされたひとがなにか一言。一輝は選ばれなかった


24.CANDY(角)
「LOVE!すみしん!」だった!角くんはスミと書かれたキャンディを手に踊ります。最後はみんなで角先生にぎゅっと集まってくっついていてかわいいし、角くんがCANDYなの良いねと思います

次はダンスの授業で、篤志が衣装を作ったから着替えてくるわ〜って生徒は机と共にハケる。


・21年組3人による角先生への質問タイム
角くんが先輩しているのが見られて楽しいし、たんたんに飲食店パーティーをレクチャーしてた回がおもしろくてよかった。「角先生がグループ名をつけるなら?」みたいな難しい質問にもボケつつ丁寧に答えていて、角くんは優しくていい先輩だ〜って思えてよかったです



【ダンス】
25.A・RA・SHI
下は赤の長いジャージで上はだかに透明なカッパなんだけど、本来別の衣装だったはずが数日前に振付師の人に言われて変わったみたいなことを言っていてほんまに…。初日この後のMCで誰かが「恥ずかしい」って言ってたし、この時代にこういうことするのなんなんだと怒りが

途中しゃるうぃーに初めから出るひとたちがハケて、残りの角くんたちが間奏でラップ?とC&R。ここいつも「ぼーいずびー!」って言ってるのか「ぼいび!」と言ってるのか分からなかったけど角くんは「ぼーいずびー!」って言ってるように聞こえた気がする


26.Shall we…?
赤リボン衣装に和柄の布がついてた!一輝は最初からいる組です。「Shall we?」は角くんだったので丈すみよかったね♪の気持ち
しゃるうぃーはなにわの中でもダンス好きだから見られて嬉しい!正門ソロのときはサビだけだったのがAメロからやるし


27.Come On A My House
初めて全員でハンドマイク持って歌ったんだって!そこに注目して見てなかった(T_T)マイクを持って歌うということは嬉しいことのひとつだよね
サビで一列になって一歩踏み出すところの勢い好きやし、ダンスコーナーはいつゆきがまとめ役となって練習したらしくて最高♪ジャンプ曲とぼいびいいですね


・MC(途中で23人組4人紹介&特技披露)
池川上垣亀井岩倉丸岡千田伊藤嵜本北村中川山中角

の並びに変わっていた。MCあるの嬉しいなー!ジャニエクは無かったしオリ劇で初めてちょっとやっていたけど単独で見られるの嬉しい!侑希弥と角くんが回していて篤志丸ちゃんあたりが結構喋ったり、ジャニエク以降だんだんそれぞれのキャラクターがこちらにも確立されてきているので楽しい

初日初回MC最初に一輝の話いっぱいしてくれてありがたかった!サウナ好きな話とか。サウナで整いすぎて記憶ないみたいなこと言ってたけど普通に危ないのでやめた方がいいですが、話を振ってくれる主に18年組たちありがたいな〜と思いました。自己紹介のところでモノマネやってるけど、もう一個モノマネやりたいって言ってやっていた回もあった。26昼だったと思います。

開演前の円陣の声が聞こえているかとか、制服見れるのどうですかとか、そういうオタクが好きなことを話し出してくれるのはいつも丸ちゃんだった気がする。

23年組が登場して4人紹介される。16人いたから4人ずつでちょうどだなと思っていたのに2回出てくる人もいて全員ではなかった…これも侑希弥と角くんが回していて先輩頑張ってました 

25昼
岡野すこやか カップ
亀井碧空 歌(Dial up)
もりけいん ドラム(ドラムセット無理だからフライパンなどで)
はくいひかる ジャズダンス

25夜
かわぐちたくま 小5 歌(We Will Rock You
しおやまなおたろう 小5 バレエ
のだかいと 15歳 バルーンアート
瀬川嵐太 10歳 空手

26昼
岡野すこやか
ーーゆいと ヒップホップダンス
もりけいん
はくいひかる

26夜
かわぐちたくま
しおやまなおたろう
のだかいと
デービスジョシュ ニワトリのモノマネ

よく喋るこどもが多くてびっくりしてしまう


23年組ハケて宣伝ごとを順に。侑希弥の雑魚ども、篤志海聖の好き好きワンワン、角くんがまいジャニ、仁ちゃんがサタプラ。BSフジを覚えていない様子の角くん。このタイミングだったか、初日に丸ちゃんが「宣伝ありま〜す、今日の晩ご飯バナナで〜す」みたいな恒例のやつやってて、反応がイマイチだったのか「あんまウケへんくなってきたな」と言って以来やってなくて偉いと思う。けど2日目に丸ちゃんが手挙げたからみんなこれやと思って不審な顔してたけど普通にJr. CHAMPかなんかの宣伝しててオオカミ少年でしかない(笑)


・漫才(池川・角)
侑希弥は文化祭でなんもせんから漫才するか!みたいな流れだった気が?毎回ネタ変えてきてた気がします
一回ゴルフのネタがあって侑希弥だしそれは分かるんだけど、ゴルフとゴルフのゲームのネタはこの客層では難しいのではないかと思った



【文化祭】
・バトン(亀井)
・ダンス、アクロバット(上垣・北村)
・ボイスパーカッション(丸岡)
アコースティックギター(岩倉)
まるちゃんと司で「全部抱きしめて」のサビを歌う

・和太鼓(山中・伊藤・亀井)
一輝が大太鼓で、篤志と海聖が腹筋太鼓
上裸だったのだがさすがに筋肉自慢キャラ

・華道(嵜本)
嵜本が乗った台を運んでくる黒子(顔は見えてる)が角上垣。

・扇子パフォーマンス(中川)
扇子がいろんな色に変わるみたいなやつ。黒子角くんが惺太に提灯を渡して曲に合わせてアコーディオンみたいな動きをする。アコーディオンかと思ったでしょ提灯でした〜(^-^)的な惺太。おでんの提灯でした。

・書道パフォーマンス(北村・千田)
千田が東、仁太郎が西と書く


タモリさん(伊藤)と池川アナ
二人でちょっと喋る。21年組と23年組がステージ奥で座っている。いろんな組み合わせで先輩の曲を歌うという説明。ここ文化祭のステージ披露みたいなことで解釈あってますか?

千穐楽でゆきやが「あつし」って言っちゃって客がざわざわしてたんだけど、ゆきやは何が起こっているか気づいてなくて困惑していて、しばらくして気づいて口元に手をあてて「あ」という顔をしていたのがかわいかったです。そしてこのことにより曲の始まるタイミングがずれて次の二人がハケるべきか迷っていたのがかわいかった


28.ブラザービート(北村・上垣)
これかわいくてよかったな〜アクロできるコンビでもある。


29.Brother(池川・角)
タモリさんが上手に出てきて曲振り。
ブラザーこの二人なのか〜感。角くんがBrotherやりたかったとのこと。


30.夜空ノムコウ(岩倉・山中・丸岡)
タモリさん曲振り。
ジャニエクで司のギターで丸ちゃん歌でやってたけど今回はシンプルに歌のみ。なぜ?夜空めちゃめちゃ好きな人がいるのか?でも一輝は歌上手い気がするから良い。声がいいですからね
最後真ん中に集まって、パワー!みたいなポーズ。にやにやするいつき。謎。


31.前向きスクリーム(中川・千田・嵜本)
21年組と23年組がバックで踊ってるけど、おそらく最年少7歳のえいとくんがずっとたんたんを見ながら踊っていた。決めポーズがすべて腕組みでかわいいですね


32.我 I Need You(伊藤・亀井)
ここは池川アナの曲振りのはず。
すきワンコンビでうぉーあいはかわいい。この歌好きだからうれしいし、先日のジャンプバックのことを思い出して若干苦い気持ちになるけどかわいいからOKです


33.サチアレ
歌い終わった篤志がサングラスをかけてタモリさんになる。曲振りしてサングラスはずす。

ハートのスイッチはすみいつ真ん中で他すみいつを囲うように大きいハートをつくるあけおめパターン。どっちかが片手でハートつくってどっちかがサムズアップするやつでなかなか揃わないけど、26昼はずっと揃ってた気がする!今年もサチアレをいっぱい聞くかもしれない



【お化け屋敷】
・漫才(北村・山中・千田)
他の人はお化け屋敷を作る準備。クラスでお化け屋敷の出し物をするから最初のお客さんを角先生にしてもらおう的な漫才だったのだが、千秋楽だけ「おばけなんてないさ」の替え歌で「産毛なんかないさ」を歌っている間に角先生が来たことになった。この歌一輝全然覚えてない感じで割と序盤で合いの手係になってて笑った


・ダンスなど
仁ちゃんが電気を消し、角先生が出てきて角先生がお化け屋敷の中に入っている感じで、脅かすのを光る手袋とか顔をライトで照らしたりして表現。仁ちゃん一輝はソロダンス。
全員で踊ってもみくちゃにされた角先生もお化けになる的な…?角先生は他ボイビたちにシャツをはだけさせられる


34.Monster
みんなそれぞれお化けの衣装着てるたはず。白シャツに血みたいなのついてるやつとか見たことある
一輝はボロ布みたいな衣装で踊るたびに布が広がるのがかっこよくて好きだった~!Anotherのダークネスを彷彿とさせるような感じだった気がするけどまじでうろ覚えなので書かんほうがいいね。

いつゆきシンメでかっこいい!いつゆき踊れる顔よしコンビになっているので最高です。一輝はダンスも落ち着いているよな〜一輝が静なら侑希弥が動。



【修学旅行】
角くんがちょっと喋り、角くんもハケて角くんのナレーションからのコント。春松竹だからねという気持ちで納得してたけど関東の人たちコントしてないっぽくてなんで!?wwwになる

・コント

担任:角
運転手:岩倉
バスガイド:丸岡

A組
のび千田:千田
剛田一輝:山中
嵜本スネ夫:嵜本
北村静香:北村
出来杉惺太:中川
ガキえもん:上垣

B組
亀子の彼氏あっちゃん:伊藤
篤志くんの彼女亀子:亀井
転校生のアイドル:池川

文化祭が終わって数日後、ジャニーズエンターテイメント学園大阪校の話みたいなナレーションがはいる。突然今までのクラスじゃない人たちが出てきて混乱。いまだに理解できていなくて分からない。

上垣くんが台本を考えたんだって。
修学旅行で広島に向かうまでのバスの車内のお話。出来杉って名前の割に別になんもできひんやんけーっていじったら出来杉惺太くんが怒って亀子ちゃんを人質に取ってバスジャック!結果的にジャイアンがリサイタルを開こうとするけど、せいたがジャイアンの歌聞くなんかできひんと言って平和的解決

自己紹介一輝「怒ったかんな 許さないかんな ジャイアン!」と「石の上にも ジャイアン!」パターンがあった。ジャイアンの一輝ありきのキャラ設定ですごない?嵜本のスネ夫もすぐ決まってそう。台本は上垣、それと角くんが考えたとのことです。

剛田いつきくんが歌おうとするところで角くんが「劇場版ジャイアンや」言うからおもろい
リサイタルいくぜ!ってところでせいたに止められるねんけど、ジャイアンが歌おうとする曲が「さくらんぼ」とか「二人はプリキュア」とかで時代いつやねんすぎたけど、プリキュアを言うことにしたのは惺太案らしい。二人は世代じゃないでしょ(笑)

・突然の急ブレーキで「いや急〜!」ってみんなで言うとこの動きをする一輝が楽しそうでかわいい
・コントに限らずだけど今回女装してるのがゆきや、かいり、仁太郎、丸ちゃん。仁ちゃんブスいじりされてたけどかわいかったけどな
・最後笑いつづけるジャイアンなに(笑)

平和が一番やな~世界がひとつになったらええな~みたいな感じでつぎへ。


35.世界がひとつになるまで
23年組とペアやトリオになり歌う。一輝はのだくんとでした。並んで歌ってるんだけどのだくんの方が大きい(年上)のでちょっとおもろい。嵜本ケインのペアも椅子に座る嵜本の肩にケインが手置いてて逆なのよ。とか思ってたら嵜本とケインもとから知り合いらしくてうける陽気なタイプで仲良さそう


・23年組自己紹介
サマリー的な縦に二列になって名前と一言言ってハケていくやつで、BGMがLGTE

・21年組自己紹介と特技披露など(2人)


36.Hi Ho
十八番やねん。エイトのピンク衣装とWW衣装を6人ずつ。一輝はWWの花柄衣装を横山くんのやつ着てました。まいジャニと同じ。ハイホー持ち歌みたいになってるのほんまにおもろいけどなんなんだ


37.LET'S GO WEST KANSAI
ジャニエクや


38.ハチャメチャ音頭
記憶なし


39.Dial up
篤志「Ready?」さすがに成長感じる曲ことDial up。


40.大阪ロマネスク
ジャニエクジャニエク 途中からバックあり



EC.春に会える君と
ジャニエクに続き秒でアンコ出てきてくれるの助かる!
二日間四公演で8回聞くから「ディンドンディンドンイェー♪ ディンドンディンドンイェー♪」が頭から離れないよ


2時間弱。2回目の単独公演で、大阪では初の単独公演。
ジャニエクと正門ソロとコントをぎゅっとしたみたいな感じで盛りだくさんだったー!毎回開演前に幕の後ろから円陣の声が聞こえてきて、はっきり聞こえるの「盛り上がれんのかー!」のところしかなかったけど結構長かったので、オリ劇でアンビが全体の円陣終わったあとアンビだけてやってるのがうらやましいって話をMCでしてMC中にやってみせてくれたりしたのでそういう感じなのかなーと思ったりした。千穐楽のときは確か篤志の「千秋楽やぞー!」みたいな声も聞こえてきた。

まるちゃんがMCで「普段僕たちの制服姿を皆さんは見られないけど、こうして見られて嬉しいですか?」と聞いていたけど、そんな感じで今回は修学旅行まで見せてもらえて楽しかったな〜ジャニエクとあわせて一個のパッケージですね。

ダンス揃えるぞ!的なところで一輝は前の真ん中の方にいる気がして、そういうところ任せてもらってるのは一輝くんの努力の成果だなって思えるのもあって嬉しい。お笑い面でもおもしろいから器用ですね。

ゆきすみがいろいろと任されていて負担でかい〜と思いつつ、そうなのか〜と思ったりした。なんとかならんのかこれでいこうとしてるんかどっちなんだろう?春やからコントは逃れられないのか…?と思ったけど忍者の公演とかはしてなそうでおかしいよ!どうしてですか?

23年組の背が高い人たちが15歳だったから、もしかして全員中学生以下の公演だったのでは?と思ってるけどどうなんでしょう。Boys beとして全員中学生期間最後の単独公演であり松竹座で初めての単独公演!メンバーがやりたい曲を出したら100曲超えたみたいな話を雑誌かなにかでしていたけど、やりたいことがたくさんあるのは良いことだなー!と思ったし、これからも楽しみだと思いました。お疲れさまでしたー。

記録として書いておきたい。今回久しぶりにオンラインではなく直接グッズを買えたので。2/26昼公演前か公演中に仁ちゃんのフォトセ売り切れ。2/26夜公演前に角くん、一輝の順で売り切れ。


セットリスト

1.春に会える君と
2.ええじゃないか
3.T.W.L
4.ズッコケ男道
5.がむしゃら行進曲
6.Big Shot
7.初心LOVE
8.ブリュレ

9.ウィークエンダー
10.Happy Happy Lucky You!!

・夢発表コーナー(お布団)

11.スマイルスマイル
12.正義の味方はあてにならない

・授業
【自己アピールメドレー】
13.サクラ咲ケ(千田)
14.Bounce To Night(伊藤)
15.オレンジ(池川)
16.仮面舞踏会(山中)
17.パラパラチャーハン(北村)
18.Luv Bias(亀井)
19.ichiban(丸岡)
20.Hello Hello(上垣)
21.ハッピーサプライズ(中川)
22.PEACH!(岩倉)
23.ぎゅっと(嵜本)
24.CANDY(角)

・21年組3人による角先生への質問タイム

【ダンス】
25.A・RA・SHI
26.Shall we…?
27.Come On A My House

・MC(途中で23人組4人紹介&特技披露)
・漫才(池川・角)

【文化祭】
・バトン(亀井)
・ダンス、アクロバット(上垣・北村)
・ボイスパーカッション(丸岡)
アコースティックギター(岩倉)
・和太鼓(山中・伊藤・亀井)
・華道?(嵜本)
・扇子?(中川)
・書道パフォーマンス(北村・千田)

タモリさん(伊藤)と池川アナ

28.ブラザービート(北村・上垣)
29.Brother(池川・角)
30.夜空ノムコウ(岩倉・山中・丸岡)
31.前向きスクリーム(中川・千田・嵜本)
32.我 I Need You(伊藤・亀井)
33.サチアレ

〈お化け屋敷〉
・漫才(北村・山中・千田)
・ダンスなど
34.Monster

【修学旅行】
・コント
35.世界がひとつになるまで

・23年組自己紹介
・21年組自己紹介と特技披露など(2人)

36.Hi Ho
37.LET'S GO WEST KANSAI
38.ハチャメチャ音頭
39.Dial up
40.大阪ロマネスク

EC.春に会える君と