おなじゆめをみて

主に丈一郎くんと関西Jr.についての覚え書き

なうぇすと感想

なうぇすとお疲れさまでした!
横浜福井仙台名古屋静岡大阪北海道広島!丈くんは松竹被ってた静岡以外の28公演かな?1月から5月まで間に松竹を挟むし、長いと思ってたツアーも遂に終わってしまって悲しい。
相変わらず〇〇なところがかわいいしか言えないけど、かわいかったところを書かないと本当に忘れるからね。ラキセも書いときゃよかったと後悔してるので今更だけど思い出しで残しておこうかなあ。とりあえずはなうぇすと!本当に覚え書きすぎるし、広島終わりだから広島感強そうだし全然入ってないし立ち位置は変わってたりするのであれだけど(保険)

バックは以下の14人で、れいじくんか戸田くんのどちらか。どちらかっていうか横浜だけ怜爾くんでした。

藤原林古謝末澤今江リチャード朝田大橋
吉岡毛利石澤福本河下大谷(戸田)

平日の名古屋は上8人、春松竹とかぶってた静岡は林古謝末澤朝田吉岡毛利河下戸田かな?たぶん大体そんな感じ。
あと曲名違ってたらごめんなさい


1.PARTY MANIACS
2.Unlimited
3.パリピポアンセム

  • バクステあたり
  • 「叫べー!」で口に手を当てて叫ぶところかわいい

・挨拶

  • 照史くんの挨拶終わり掛けにソファ運びもって出てくる
  • 関西ジュニア声出てるかー!で、誰か一人指名してなにかさせてくれるのが恒例でしたありがとう!
  • オーラスは全員でぶりっこ!両手をグーにして顔の下に持ってくる丈くん!笑っちゃってるのがかわいかった
  • 横浜ではみんなでええじゃないかの最初のポーズやっててこれもよかった!
  • 重岡くん立ち位置の丈くんと、横で手をキラキラ〜ってさせるリチャード
  • これのときかな?その前に手だして待って!ってして相談してる風なみなさんかわいい

4.King of Chance

  • 本ステセンター
  • ソファに置いてあるベストをやたら整えたりする
  • ツインと並ぶとかわいさ際立つ!
  • 神ちゃんのトランペットを聞いてからの拍手の感じ!
  • トランペット聞くたびに上手くなっていると思った!すごい!横山くんを思い出した~
  • 重岡くんにベストを着せて、肩のあたりをぽんってするところがジャニーズっぽさ感じられて良い
  • ソファ仕舞って上からジャケット投げるときかっこいい!
  • ほんとソファ運ぶときおしゃれだからねステップがね

5.You are my treasure
6.CHO-EXTACY
7.Mr.Summer WEST

  • 最初本ステ上段だった気がするんだけど、ツアー途中から?下手横花センステ寄りに
  • 「オレ!お前!と!ジャニーズWEST!」のWESTでスチャッとWつくるところ
  • はっぴーえんすまーいるの顔の横で手振ってすまいるするのかわいいよね
  • ええやーろーのステップがかわいい
  • 本当にこれは遠くから見ても近くで見ても丈くん!という感じでかわいい!他担にもこの丈くんがかわいいって言ってもらえたのがうれしかった!

8.粉もん

  • 上手外周横花らへん
  • かわいかったことしか覚えてない
  • つながろうやー!

9.大阪弁ら〜にんぐ

  • 上手横花センステ寄り
  • まるで清水のような清涼感!!!!!!!!!
  • 伝わらないことを書くけど、ここ一回振り間違っちゃったときがあって、そのときの😆みたいな顔が超かわいかった
  • レッスンフォー!
  • 復唱するときかわいいからほんとに!全力な感じの
  • こてこて
  • 腕を上下にさせながら大橋くんに向かっていくところ~
  • こんなにかわいいのに、「行くで大阪!」でバーンってするところでかっこいいからずるい
  • これめっちゃ好き!本当にかわいい!
  • ぐぐっ(略)のところもかわいいから

10.ギラギラブベイベー

  • 上手外周
  • 気持ちはすっぽんぽんで飛び込め〜の突然きりっとするところ好き
  • ギラギラめっちゃギラギララブラブしてるぜ〜の振りがやっぱりいいよね
  • 幸せになりたいやつ手あげろ〜!みたいなことを照史くんが言うときに手を挙げるのがかわいいよね
  • 決めポーズ謎

MC
11.無鉄砲ボーイ

  • これしか言ってないけど、これほんとすき!!!!
  • バクステで確か重岡くんを挟んで丈朝!
  • むりやり感が否めないけど燕尾ベストかわいい
  • 末朝がなにかして、まと古謝が指早く動かすやつでハートつくって、丈朝もなんかする
  • シャドーボクシングとか
  • オーラスは朝田っくんがいつものようにシャドーしたのに丈くんはやってなくて、朝田くんがおいー!ってするみたいな(日本語)
  • ジャーンってシンメが両手広げるところテンション上がる
  • びびっび~
  • センステでバック6人が周りでしゃがんで指鳴らしながら立つところー!たのしそうでたのしい!
  • 末橋丈のラインダンスみたいなのもかわいい丈くんも足が上がるけど大橋くんの余裕っぷりがさすが体柔らかい
  • さいごのしゃがんでポーズするのもかわいい

12.雪に願いを
13.ロマンティック

  • 濱ちゃんの曲振りからの丈くんの挨拶
  • バクステに出てきてモニターに抜かれる
  • 関西ジュニアをよろしくお願いします的な一言
  • 映画の宣伝もしてた!
  • 8月26日っていうときに一緒に手を出すところかわいいよね

14.Hair

  • マイク渡してヘッドセットでへあー!
  • みんなそれぞれ色のシャツきてセンステでヘアー(泣)
  • シャツはだけさせて背中見せるの、どこサイドにいてもなにかしら楽しいからセンステでやってもいい感じだとおもった!(日本語)
  • 腰に手を回すじょういちろうくん
  • 松竹のときは4人だったし、また全然違うヘアーだったしやっぱりセンステに8人だけっていうのがすごくかっこいい
  • 背中見せるとき一列になるんだけど、毎回おおーって思ってた

15.UME強引オン

  • 晴ちゃんからマイクもらってゆめご!上手外周メンステよりかな?
  • 最後にリチャから推しメンみつけてかえってくださーい!的な一言

16.エエやんけェ!!

  • 上手外周本ステ寄りか横花よりか忘れた
  • 一緒に踊れるのが多くてたのしいよね
  • あとハートつくるのおおくない?
  • グーにチューするのほんとかっこよすぎるな~ここすき
  • まじであんたはさいこうやー!

17.アカンLOVE

  • 縦花本ステ側センステ寄り
  • まねするときかわいいー!
  • うえすとさんの真似でさんしゃいん池崎のいぇぇぇぇぇぇい!のときに、つま先立ちしてて推せたああ推してたわ

18.ホルモン

  • 本ステ
  • ほるもんだんじ~で足上げ挟むようになっててわらった
  • 相変わらずフゥフゥがかわいい
  • あと今江が何かの時に投げチューしたりにこにーしたりしててかわいかったなあ
  • 途中で丈くんたちは捌ける

19.I got the FLOW

  • 丈くん途中から本ステ上手側
  • 神ちゃんと踊るのかっこいい
  • りゅかみについてく感じで縦花歩くのかっこいいやばいぞ

20.Believer
21.One Chance
22.ええじゃないか

  • 照史くんと一緒にモニターに映してもらって、もう一回!とか言わせてもらうこともあって嬉しかった

23.バンザイゆめまんさい

  • 酸いも甘いものとこが地味にすき

24.逆転winner

  • その涙になんとかみたいなとこの足

25.夢を抱きしめて

  • これけっこうすき
  • 特筆することないけど嘘じゃないです()

26.バリハピ

  • 丈橋なかよし
  • 肩持って電車みたいなところ、最後の方大橋くんが丈くんのおなかに手をまわしていて丈橋とは…
  • というかいつから丈橋並びだったっけ?さいしょから?
  • ツイッターに「おまえこっちくんなや!みたいに大橋くんと自分の間に線引く丈くんかわいい」みたいなこと書いてたから横浜はそうだったみたい
  • すっかり記憶になかったけど↑かわいい

27.人生は素晴らしい

  • ぼくとぼくと~の振り好き

28.ズンドコパラダイス

  • ズバッと決めるでみたいなところね

29.ジパングおおきに大作戦

  • そりゃそりゃ〜が相変わらず楽しそうで楽しい
  • なんかめっちゃありがとうって叫んでたのここだっけ

挨拶
30.KIZUNA

EC1.いま逢いたいからしょうがない

  • ほんまそれな~芸ができて楽しいです
  • いま逢いたいからしょうがないよな〜それな〜って冷静になるターン
  • ぎゅっとする丈くんが天才かわいい
  • しょうがな〜いで指さすところな

EC2.100% I LOVE YOU

  • 縦花わちゃわちゃしててかわいい
  • そういやこれめっちゃ立ち位置変わった?

EC3.覚悟しろよSUMMER

  • 最後の音で並ぶ立ち位置に間に合わせるところさすがだなあと思ってるよほんとだよ
  • 金髪時代は大橋くんと向かい合ってケビンちゃんのポーズしててかわいかった〜!
  • 最後の挨拶で並ぶときに照史くんともやってた黒髪でもやってた
  • 大橋くんと恋人つなぎやってるんですけど!?じょーはしとは…
  • 名古屋では誕生日でしたー!って紹介してもらったの嬉しかった!
  • 広島では淳太くんがじょうくんにへこへこしてて、どっかの公演で「なかまじゅんたをよろしくお願いしまーす!」って連呼してたマイク借りて


相変わらず後半の雑っぷりがひどいけどおわります。どこかで丈末がモニターに抜かれるところもかわいかった!どこだっけ!
踊ってる丈くんが好きだから、アリーナツアーでバックにつけてもらえてこんなに出してもらえることが本当にありがたいなあと改めて。
かわいい曲もかっこいい曲もたくさん出してもらえてとっても楽しいツアーだった!本当にありがとうございました!
これを踊るじょうくんが好き!みたいな曲ばかりで嬉しかったし単純に楽しかった!

個人的には無鉄砲ボーイとら〜にんぐが特に好きだったかな。衣装はアンコールの青のナポレオン的なやつか、無鉄砲の燕尾ベスト!燕尾ベストは燕尾ベストっていうかベストに燕尾という感じだったけど(笑)、でもかわいいからオッケー!燕尾ってテンション上がるよなあなんでだろう。

初めての会場にも行けたし、観光もできたし、お友だちにもたくさん会えてとっても楽しかったよ丈くんありがとう!センキュージャパーン!