おなじゆめをみて

主に丈一郎くんと関西Jr.についての覚え書き

2019-01-01から1年間の記事一覧

なにわ男子 First Live Tour 2019 〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜(ホール)

なにわ男子初の全国ツアー覚え書きです。 横浜2日目に追加公演として年明けの城ホールが発表されたけどとりあえずホールの感想を。お城もメモ程度に別で残したいです。 セットリスト バック:Lilかんさい(嶋﨑大西風西村岡崎當間) 倍率70倍だったらしい。広…

なにわ男子のオリジナル曲について(結成1周年に寄せて)

なにわ男子が結成して1年。7人には4曲ものオリジナル曲ができました。新しく曲が披露されるたびに新しい衣装も増えて、なにわ男子のためにつくられた宝物がたくさんできました。今回は1周年を記念して、オリジナル曲についていろいろ書いてみます。歌割りの…

丈くんとなにわ男子(結成半年を経て)

こんにちは。ミツコさんのブログの大ファンで、特に「丈くんとなにわ男子(6通りのコンビ所感)」の記事が好きです。記事をエントリーされてから半年経ちましたが、印象が変わったコンビなどありましたらお聞きしたいです! こんにちは。ついに私にも大ファ…

ジャニーズ IsLAND FESTIVAL

ジャニーズ IsLAND FESTIVALのたまアリ3ユニ合同コンサート覚え書きです。 5/25 13:00/17:30 5/26 17:30なにわ男子(藤原西畑大橋高橋大西道枝長尾) Snow Man(深澤佐久間渡辺宮舘阿部岩本向井目黒村上) Travis Japan(川島七五三掛吉澤宮近中村松倉松田)…

「あすかなについてのアンケート」の集計結果②

①に引き続きコメント編です。以下の2問は記述回答かつ自由回答でした。いただいたコメントをピックアップし、内容からカテゴライズして掲載します。ひとりの回答でも複数グループに分かれる場合はコメントを抜粋して載せておりますのでご了承ください。正直…

「あすかなについてのアンケート」の集計結果①

自担が突然バーチャルジャニーズになり3ヶ月が経ちました。毎日が矢のように過ぎていくなか、ほかの人はどんな感じでバーチャルジャニーズと向き合っているんだろうと気になったわけです。というわけで私が聞きたいことを詰め込んだ「あすかなについてのアン…

2019春松竹

春覚え書きです。 コント ショータイム セトリ なにわ男子 Aぇ!group(正門末澤リチャ小島大晴佐野) Lil かんさい(嶋﨑風雅西村岡崎當間) 古謝今江朝田/岡奥村/河下小柴辻本 篤志丸岡山中角翔真大内佐田藤森竹村浦浅倉 1時間40分くらいかなー。うち50分が…

言いたいことがあるんだよ やっぱり飛鳥はかわいいよ

丈一郎くんがバーチャルジャニーズ第一弾となる海堂飛鳥くんのCV担当に選ばれたので、飛鳥ちゃんかわいいよって話と、飛鳥ちゃんに愛を贈るにはどうしたらいいのかをまとめておく!第一弾があるということは、第二弾以降もあるということですよ〜〜〜!(4/2…

きらきらひかれ ぼくらのほしよ(入所15周年に寄せて)

バーチャルジャニーズ海堂飛鳥くんのCV担当でありオリックス・バファローズのファンでもある、なにわ男子の藤原丈一郎くん23歳のお誕生日おめでとうございました!そして、入所15周年ありがとう。これは世界にひらかれた、極めてオープンなポエムです。公開…

2019あけおめ

関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy 2 year!! ~今年も関ジュとChu Year!!~ 以下覚え書きです。

X'mas Party 2018

大倉くん横山くん監修第二弾!冬の松竹座!ということで名前もクリスマスショーからクリパに戻ったけど、私はいまいち違いが分かりません!以下覚え書き。