おなじゆめをみて

主に丈一郎くんと関西Jr.についての覚え書き

2018-01-01から1年間の記事一覧

丈くんとなにわ男子(6通りのコンビ所感)

いま話題の!(?)なにわ男子の青色担当!最年長の藤原丈一郎くんと他6人の組み合わせについて、2018年現在の個人的な所感まとめです。なにわ男子ってみんなかわいくて最高! 呼び方の表作ってみたのは良いものの合ってるのか分からない!でもとりあえずい…

2018秋梅芸Fall in LOVE

秋だけにFall in LOVE! 2018秋の梅芸覚え書きと感想です。

グループができた(日記)

大きな動きがあって毎日考えることが違うと思うので、日記をつけてみようと思います。その日のことはその日のうちに書く!恥ずかしくなってもあとで修正しないのがマイルール!(笑)俺たちがルール!上等や! 2018/10/04 なにわ男子というグループができて…

関バリのおもしろさって?

FM OH!で毎週火曜日18時から1時間の生放送!「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド」略して「関バリ」では、関西Jr.から藤原大橋正門高橋がラジオDJとして奮闘中なんだけど、この4人の関係がおもしろい。

滝沢歌舞伎2018(御園座)

私の歌舞伎の感想

初レギュラー番組と入所14周年に寄せて

ポエミーで恥ずかしいから私のことを知ってる人は読まないでください!(フリじゃない)

2018春松竹

リューンとディスコティックが11日まであったので、丈橋リチャは12日からの参加です。12日以降しか知らないのでだからセトリも12日以降のもの。

東京後の感想

これも東京公演終えてぷらいべったーにあげてたの再掲。

プレビュー公演後の感想

ネタバレを落としたくなくてぷらいべったーにあげたやつ再掲。

リューン・フローはどうして剣を置いたのか

「リューン」の幕が閉じてしまったよ~…1回きりの観劇でも話が理解できるし、回を重ねてもおもしろい。そんな舞台だった。自担の初主演舞台だよみたいなべそべそした感想はまた今度書くとして、この舞台のストーリーの疑問のひとつである、どうしてフローは…

最近丈一郎くんが気になっているあなたにお薦めしたい映像作品

近ごろ藤原丈一郎くんが気になってる人にお届けしたい、(おそらく)今も手に入る丈くんが映り込んでいる映像たちを独断と偏見でピックアップしたよ! 「主演舞台をするみたいだしちょっと気になる」というあなたも、「もちろん知ってるけど今更ハマらんわ」…

2018あけおめ雑感

2018/1/3,4で1日2回、全4公演!相当な数の申し込みがあったということをクリパで西畑くんが言っていて、そういうことを言ってもらえるってことは本当に相当だったんだろうなと思いました。まあ自分の感覚としてもそんな感じ。

X'mas Show 2017

2017年も終わるし、次の現場もすぐあるので早めにあげたいエントリー。