おなじゆめをみて

主に丈一郎くんと関西Jr.についての覚え書き

2017夏松竹 少年たち ショータイムセトリ

2017年夏「少年たち 南の島に雪は降る」ショータイム超覚書メモ


1.Bring it on(全員)
これ好きだったなー!伝わらないけど、かっこよくて私の好きな丈くんの踊り方って感じで好き。腰ふりもあるよ!足がよく動いていい。サビとか「甘く見てたら~」のところとか。なぜか1回はけて戻ってくる。

2.殺センセーション(大西畑)
大西畑の曲はかわいい選曲で楽しい!需要と供給!という感じ。岡くんがかわいい。

3.Steal your love(龍太康二)
後ろが丈橋りちゃ今江。
これも足がよく動くのでこれも好き。サビで手を前にだすところが好き。

4.愛テキサス(高橋)
文一くん…!ではなく高橋くん。みちながきょへだった気もする。

5.紅く燃ゆる太陽(ちび)
とあふがあたり?確かとあとこたろーが衣装違う。

6.Believer(丈橋リチャ今江)
ジャニーズWESTのコンサートではついてなかった曲なので観られてうれしい!足がよくあがる。

7.リリック(バンド)
ギター正門、ベース吉岡、キーボード小島、ドラム佐野

8.Shine on(全員)
この夏の新曲でしっとりした感じ。「争うよりも手を取り合って生きてく」みたいな歌詞があってすき。
「踏み出す一歩」ってところが丈くんたち4人なんだけど、指を1じゃないのにしたりしてかわいい。ぎゅぎゅっとしてた。お盆回って?後ろにいったときになんかしててかわいい4人。
ドラムの前で大橋くんと仲良しだよー。今丈もかわいかった。

「センキュージャパーン!」で終了!楽だけおみはぴかな?お疲れさまでした!

1.Bring it on
2.殺センセーション
3.Steal your love
4.愛テキサス
5.紅く燃ゆる太陽
6.Believer
7.リリック
8.Shine on