おなじゆめをみて

主に丈一郎くんと関西Jr.についての覚え書き

丈くんとなにわ男子(結成1年半を経て)


ブログ楽しく拝見させていただきました。 最近個人的に丈長、丈道が熱いです!! 前回の丈くんとなにわ男子からまた半年以上経ちましたが、印象が変わったコンビなどありましたらまたお聞きしたです!


こんにちは。読んでくださったりお題をお送りいただいたりとありがとうございます。最近落ち着いてきたしツイッターもあれだなみたいな気持ちがあって、ブログを書きたい気持ちが大きいので気が向いたらなにか送ってくださーい!


さて。そんなに半年ごとに印象変わらないような気もするけど、前回のこれ(丈くんとなにわ男子(結成半年を経て) - おなじゆめをみて)を書いてから一年間近く経ったし私の受け取り方の変化があるかもしれないですね。この一年で全国ツアーもあったしたくさんお仕事があったもんねー。こんな時世になってもISLANDTVや日刊というお仕事もあるしオフシーズンという概念がなくなった感あるね。ないですか。すぐ話がそれる。


丈ながも丈みちもかわいいですよねー分かります!

丈ながは釣りに関しては長尾くんが、それ以外のことは丈くんが師匠となる師弟コンビなところがかわいいですよね。長尾くんが18歳になったら一緒に釣りに行く約束をしているそうなので、今後釣りに行ったよ報告が聞けるのも楽しみ!二人で遊びにも行っていたし、最近ますます仲良くなっているように見えます。なにかの雑誌で「なにわで同じクラスになったら?」というトークテーマのときに、丈くんが「長尾と同じグループで教室の後ろの方の席に座ってる」みたいな話をしていて、分かる~!と思いました。ここはツアーで「こんな曲作りました」をやってたね!長尾くんがこの曲を選んだとのことで、コミカルでかわいい二人がよかったですよね。

みっちーは雑誌の裏話とかオフショットとかを見ていると、さらに甘えた面を見せるようになったような気がしますよね。ツアーのときも丈くんにずいっと近寄ってきていた姿を何度か見かけたけど、大抵丈くんはなされるがままでかわいいです。メンバーと仕事終わりにご飯に行くときにみっちーの参加率が上がったみたいな話をどこかで読んだ気がするんだけどどこだったっけ?こういう話を聞くとなぜか嬉しくなるよね。あとみっちーはたまに日刊にオフショットをあげてくれて嬉しい!去年の末くらいにあげてた寝転んでるやつ好きー

丈りゅちぇはだいたいこんな感じです。丈りゅちぇは結局なにが本当なのかは、はぐらかされていてよく分からんことが多いけどそれでいいのです。

恭平とは釣りにも行ってるし変わらずフラットな関係っぽくていいよね。洋服のお揃いは恭平くん的にナシらしいけど釣竿はお揃いらしい。丈くんは放任主義というかその人の個性を伸ばそうとする人なのかなと感じているんだけど恭平に対してもそんな感じがする。恭平は器用なところがあると思っているんだけど、対丈くんのときは後輩感増しでかわいいです。恭平が「丈くんは意外とおもんない」って言った雑誌読んで笑った。

大橋くんはISLANDTVの#なにわにQで「(丈くんは)俺のこと好きになったんやな~」と言っていたのが印象的だった。言葉の綾というか適当に口から出たのかもしれないけど、そうだねー、そうなんだねー。丈くんのこともよくわからないけど大橋くんのことはもっとよく分からなくて、いつまでたってもつかみどころのない人だなと思っているのでよくわからん。でも大橋くんの丈くん観と私の丈くん観は結構似ているのかなーと対談読んでて思いました。

西畑くんとはどうなんだろう?変わらずなにわ男子を両端で支えているみたいなイメージです。ふたりとも真面目でしかりしなきゃと思っているところがいいなーと思う。しっかり者というよりしっかりしなきゃと思っている者みたいな。MCでも西畑くんが水を飲めば丈くんが喋り逆もまた然りという感じだった気がする。似てるところも似てないところもある二人の距離感が好きです。


そんな感じ。最年少コンビを筆頭に「丈くん丈くん」となついている(?)様子がめちゃくちゃかわいいですよね。なにわはみんなかわいいなー。両国もなくなってしまったし、仕方ないけどこんな毎日なので今まで通りにはいかないけどみなさまいかがお過ごしですか。